TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』鑑賞後に爆笑のとれる一言「家にいたら良かったわ」

千原ジュニア、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』鑑賞後に爆笑のとれる一言「家にいたら良かったわ」

2015.07.16 (Thu)
2015年7月11日月放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原ジュニアのRPM GO!GO!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を鑑賞した後に爆笑のとれる一言について語っていた。

マッドマックス 怒りのデス・ロード
マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

千原ジュニア:『マッドマックス』、観てないらしいやん?

中村岳人:観ていないんですよ。かなり面白いとは聞いているんですよ。凄かったですか?

千原ジュニア:凄いというかホンマに…これは、観ていない人が聴いてはったらアレですけど、行って、帰ってくるだけの話やねん。

中村岳人:ははは(笑)

千原ジュニア:観終わって映画館出て、「家にいたら良かったわ」って、一言張られてたら、俺、多分、爆笑してまうやろな(笑)

中村岳人:ふふ(笑)

中村岳人:凄かったですか?

千原ジュニア:何か、細かいところまでこだわって、メチャクチャオモロイ。「これは、会議が楽しかったやろうな」みたいな。車のエンブレムとか、服装とか、車そのもの形とか。

中村岳人:じゃあ、何回も観て、「ここは、こうなってるんだ!」とかが楽しいんですかね?

千原ジュニア:「もう1回観ろ」と言われても観られるし。2時間の映画ですけど、1時間半寝ていても意味が分かる。

中村岳人:ははは(笑)

千原ジュニア:それで、残り30分面白いみたいな。

中村岳人:だから、「字幕なくて観ても、全然良い」みたいなことを、誰かが言っていました。英語で観ても、全然ストーリーわかるし、逆に面白いんじゃないか、みたいな。

千原ジュニア:なるほどね。うん、そうそう、面白い。

【関連記事】
山里亮太、映画館のクレーム担当係の対応に疑問「問題の店員に指導すると言って5分で折り返しの電話」

千原ジュニア、若手の芸人として致命的な表現力のなさを理解した一件「弁護士の特徴」

千原ジュニア、40万円以上の高額チケットでもメイウェザーvsパッキャオ戦を観たい理由「会場に存在していたい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,マッドマックス,怒りのデス・ロード,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:町山智浩、『インサイド・ヘッド』の元ネタとなった監督と娘のエピソードを語る「転校して心を閉ざした娘」

前の記事:山本圭壱、加藤浩次へ『27時間テレビ』に自分の出番はあるのかと訊いて激怒される「あるわけねぇだろ!」