TOP極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。 ≫ 山本圭壱、加藤浩次へ『27時間テレビ』に自分の出番はあるのかと訊いて激怒される「あるわけねぇだろ!」

山本圭壱、加藤浩次へ『27時間テレビ』に自分の出番はあるのかと訊いて激怒される「あるわけねぇだろ!」

2015.07.15 (Wed)
2015年7月14日放送の宮崎サンシャインFMの番組『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』(毎週火 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、相方・加藤浩次の舞台『イルネス製作所』のカーテンコールに登場し、そこで「『27時間テレビ』あるけど…俺、(出番は)あるんだろ?」と質問したところ、激怒されたと明かしていた。

イルネス共和国
イルネス共和国 [DVD]

山本圭壱:色々、障害があるとは思うんですけどね。でも、少しずつ、そっちへ(芸人としての完全復帰)向かっていけたらな、と思ってますよ。

だから、加藤の方にも、舞台上で「『27時間テレビ』あるけど…俺、(出番は)あるんだろ?」みたいなことを言ったんですよ(笑)ええ、言いましたよ(笑)

「あんのかい?俺の『27時間』」って言ったら、アイツは物凄い早さで「あるわけねぇだろ!」って言ってましたから(笑)大怒られですよ。

「テメェ、出れると思ってんのか!」って。大怒られですよ。だから、こっちも躍起になって、サンシャインFMで、こっちも本気の『28時間ラジオ』をやることになりました(笑)

こっちも本気ですよ。あっちはメインで『めちゃイケ』メンバーがやるんならね、こっちも4人MCですよ(笑)極楽とんぼ・山本、泣き虫パンチ・榎本(鱒太)、浜田晃、樋口千穂の4人ですよ(笑)もう、パワーアップですよ(笑)…パワーアップ?ノンパワーでやっていきますよ(笑)

【関連記事】
山本圭壱、加藤浩次の舞台に立ったことで泣きそうになるも必死に堪えたと明かす「俺が泣いたらいけない」

山本圭壱、加藤浩次の舞台に「乱入する」と冗談で加藤に予告していた「じっとしとけって…行けってことか?」

加藤浩次、山本圭壱がライブの舞台に上がったことでおぎやはぎ矢作が泣いた理由を語る「お客さんが温かかった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 極楽とんぼ,加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。
次の記事:千原ジュニア、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』鑑賞後に爆笑のとれる一言「家にいたら良かったわ」

前の記事:山本圭壱、ノブコブ吉村から加藤浩次の舞台後の打ち上げへ熱烈に誘われていた「俺、そんなに吉村知らないのに(笑)」