TOP中居正広のSome girl' SMAP ≫ 中居正広、亡くなった今井雅之のマネージャーから知らされた今井の思い「芸能人の友達は、中居だけ」

中居正広、亡くなった今井雅之のマネージャーから知らされた今井の思い「芸能人の友達は、中居だけ」

2015.07.12 (Sun)
2015年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(毎週土 23:00-23:30)にて、SMAP・中居正広が、大腸癌で亡くなった俳優・今井雅之のマネージャーから知らされたという、今井の中居に対する思いについて語っていた。

中居正広in「模倣犯」―ピースの世界

前の記事からの続き:
中居正広、今井雅之のあまりにも急で早過ぎる死に言及「本人が全く納得してないんじゃないかな」

中居正広:そういう年齢になってきたのかなぁ。今、AKBの子とかに話を聞くと、結婚式も行ったこともないって人もいれば、葬式に行ったこともないって人が多いのよ。俺ら20歳くらいの時、そうだったのかな。葬式は何回か行ったことあったと思うんだけど。

30~40歳くらいになったら、少しずつ増えてくるよね。病気で突然、とか事故でも突然ってことがあるしさ。

それで、今井さんの気持ちを継ぐわけじゃないけど…こんなこと発表して良いものか分からないけど。マネージャーさんからね、亡くなった日の夜に、メールが来て。俺も、何回かメールして。

抜粋して良いのかな…「今井は、いつも『芸能人の友達は、中居しかいない』と言っていました。本当にありがとうございました。中居さんとの番組でのやりとりが、大好きでした」って。

それで、遺言の話(SMAP中居正広、父親と今井雅之の『遺言』により診察を受けて喉の腫瘍が発見されたと告白「検査しろ」)があって。このメール、捨てれないっていうか、消せないのよ。

ウチのパパとのやりとりも消せなくてさ。これ参っちゃうよね。なんかできないのかね、これ。バックアップすれば良いの?してくれる?それは嬉しいね。これ、残したいんだよね。

1日、パパとのやりとりが無くなっちゃったのよ。最初の方のヤツが。溜まってきたんで、バックアップしとかないと。

【関連記事】
SMAP中居正広、喉の腫瘍が良性と判明するまでの間に仕事への影響を覚悟したと告白「司会、芝居、歌も無理」

中居正広、父親が亡くなる10日前にドライブで一緒に地元を巡っていた「今日じゃないと、ダメな気がする」

中居正広、亡くなった父親が「生きてる」という夢を見続けていたと明かす「起きた時のショックが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 今井雅之,中居正広,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  中居正広のSome girl' SMAP
次の記事:加藤浩次、山本圭壱がライブの舞台に上がったことでおぎやはぎ矢作が泣いた理由を語る「お客さんが温かかった」

前の記事:中居正広、今井雅之のあまりにも急で早過ぎる死に言及「本人が全く納得してないんじゃないかな」