TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、大竹しのぶの「ウソを言わないで」という指摘に反論「俺が言うてること、正しい」

明石家さんま、大竹しのぶの「ウソを言わないで」という指摘に反論「俺が言うてること、正しい」

2015.07.12 (Sun)
2015年7月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、別れた元妻で女優の大竹しのぶに、「ひどいウソは言わないで」とお願いされたことに関して、ウソは言っていないと反論していた。



リスナーメール:大竹しのぶさんが、自身のラジオ番組で、還暦を迎えたさんまさんに向けてお祝いの言葉を言っていました。

大竹しのぶ「離婚という形は取りましたけど、憎むこともなくちゃんと今も子供たちと会ってくれますし、仲良く一緒にご飯とか食べられる関係でいるのは、凄く嬉しいなと思います。もちろん、本音を言えば、あまりにもヒドイウソを言わないで欲しいな、とは思いますけど。元気に楽しく、人生をこれからも生きていって欲しいなと思います」

村上ショージ:ふふ(笑)やっぱり(笑)

岡田万里奈:ひどいウソってなんですか?(笑)

明石家さんま:違う、違う(笑)

村上ショージ:優しい言葉やけど、ウソは言うてた、と(笑)

明石家さんま:違う、これはいつも大竹しのぶさんに言うねんけど、共演した時に分かんねん。「どうしてあんなウソつくの?」って、「お前、これあったやろ!」とか。「アレ、あったやん」って言うと、「あったけど…」とか。

岡田万里奈:ああ(笑)

明石家さんま:俺が言うてること、正しいねん。

森咲樹:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:共演した時にいつも分かる。

岡田万里奈:なるほど。

明石家さんま:「それウソじゃん、作った話じゃん」とは、彼女言ったことないで。

森咲樹:へぇ。

明石家さんま:忘れたりしとんねん。信楽焼の100体の瀬戸物が落ちてきたこととか、忘れてんねん。

森咲樹:なんですか?(笑)

明石家さんま:話、長くなるから(笑)おしまい(笑)

【関連記事】
明石家さんま、モテない息子を合コンに誘うも大竹しのぶに止められる「おかしいじゃない、父と息子のいる合コン」

明石家さんま、大竹しのぶの給料を知りたくなかった理由「ひょっとしたら負けてるんじゃ…」

岡村隆史、明石家さんまの還暦特番へ大竹しのぶに一緒に出ないかと誘うも断られていた「絶対にイヤよ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,大竹しのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:中居正広、今井雅之のあまりにも急で早過ぎる死に言及「本人が全く納得してないんじゃないかな」

前の記事:明石家さんま、『27時間テレビ』出演と舞台のハードスケジュールに本音「体がもつかどうか」