TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、ダレノガレ明美のフォトショ整形を疑う人々に苦言「悲しい人達が見ているんだな」

おぎやはぎ小木、ダレノガレ明美のフォトショ整形を疑う人々に苦言「悲しい人達が見ているんだな」

2015.07.11 (Sat)
2015年7月9日放送のTBS系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ダレノガレ明美のTwitter投稿画像に対し、フォトショ整形なのではないかと疑う人々へ苦言を呈していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

ニュース記事:ダレノガノ明美のTwitterに投稿した写真が、フォトショップで加工されたているのではないかと、議論を呼んでいる。トレーニング中の自身の姿を鏡に映した自撮り写真、そのウエストのくびれ部分が、歪んでいるのだ。

ネットでは、「間違いなく加工」と断言する意見や、「撮影方法の問題」などと加工を否定する声の両方が上がっている。恐らく、ダレノガノを抱いたことがある、矢作からのこの議論に終止符を打つ証言が期待される。




小木博明:ははは(笑)どれどれ?

矢作兼:うわぁ。

小木博明:ああ、わからないけど。これ、加工なの?

矢作兼:うん。

小木博明:別に、加工していても良いんだけど、こんなこと。

矢作兼:凄い腹筋じゃない?こんな鍛えているんだ。でも、確かに凄いストイックなんだよね。

小木博明:うん。

小木博明:どこが加工に見えるの?

矢作兼:光の当たり方だろうね。1回、抱いたことのある俺から言わせてもらうと。

小木博明:ははは(笑)抱いているんだ(笑)

矢作兼:凄いね。これに対して、いちいち「これはフォトショップ」と。

小木博明:別に、やってても良いんじゃないの?この世界の人って。

矢作兼:というか、これはやっていようがやっていまいが、腹筋でもう分かるじゃん。デブでないことは。

小木博明:そうね。

矢作兼:太っているタレントが、ちょっと加工して写真集を出すとか、よく聞くけど。

小木博明:はい、はい。磯山さやか的なやつね。

矢作兼:磯山さやかは、加工していないわ。加工していたらもうちょっと細くするだろ(笑)

小木博明:ははは(笑)

矢作兼:あれが魅力だから。

小木博明:そうね、太っているのがね。

矢作兼:だから、あれこそちょっと太っているタレントがやっていたら、そうなるだろうけど、ダレノガレのこの前のお腹を見たら、納得するじゃん。

小木博明:これは凄い筋肉だよね。本当。そこは、この人達は全然言わないんだね。くびれのことしか気にしないんだね。

矢作兼:くびれているのに決まっているじゃん、こんなお腹の人が。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:最近太ってきた歌姫とか、そういう系の人がさ。

小木博明:そうね。

矢作兼:歌姫系の人ってよくやるでしょ。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:修正したりするじゃない?

小木博明:元々細い人だからね、あの人ね。

矢作兼:これを言うっていうのが凄いね。

小木博明:悲しいね、みんな。悲しい人達が見ているんだな、こういうのって。

矢作兼:言いがかりも、甚だしいよね。

小木博明:本当もう、しょうもない人間なんだよ、見るヤツ。

矢作兼:なあ。

小木博明:そうなんだよ。インスタグラムだっけ、これ?インスタグラムを見ているヤツは、ダメなヤツとか多いんだな。

矢作兼:そんなヤツのために、やりたくないよな(笑)

小木博明:9割はダメな人だよ、たぶん。

矢作兼:いや、逆だろう(笑)1割くらいのダメなヤツが言っているだけだろ(笑)

小木博明:ははは(笑)

矢作兼:9割は、みんな見方なんだろうけどさ。

小木博明:うん。

【関連記事】
有吉弘行、ダレノガレ明美の「タレントをイジれる」との勘違い発言に怒り「俺らが必死でフォローしてんだよ!」

有吉弘行、ダレノガレ明美が批判に怯えて言い訳したことに「批判を飲まなきゃ、テキーラのように」

おぎやはぎ矢作、ダレノガレ明美との交際疑惑を否定「ダレノガレと噂になることが一番恥ずかしい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、『バイキング』で「マヨネーズは常温保存OK」説を熱弁しクレームを受けていた「アナウンサーが訂正」

前の記事:おぎやはぎ矢作、『ENGEIグランドスラム』で新ネタの漫才を披露「ラジオっぽいやりとりのネタ」