TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ノンスタ井上とキンコン西野の揉め事に言及「おくりびととして、見送らせていただきます」

山里亮太、ノンスタ井上とキンコン西野の揉め事に言及「おくりびととして、見送らせていただきます」

2015.07.09 (Thu)
2015年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組の中で、NON STYLE井上裕介がキングコング西野亮廣に対し「売れるのは分かるが、ツッコミ上手いとは思わない」という発言に端を発する揉め事について言及していた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:まず、何より皆様にお礼を言わなければいけませんね。スペシャルウィーク、皆さんがたくさん聴いていただいたお陰で、見事、1位でございました。ありがとうございました。

放送の中では、NON STYLEが来てくれまして。色々、熱い話になって。嬉しかったですけども。なんでも、その時の井上さんの言葉(ノンスタ井上、キングコング西野への漫才師として厳しい評価「売れるのは分かるが、ツッコミ上手いとは思わない」)が問題になって、西野君と揉めてるそうじゃない(笑)

何?何?なんか、ファン同士も入ってきて、揉めてるって(笑)どんどん、やってちょうだいよ(笑)そのお陰もありまして、私達も数字がとれまして、ウハウハということでございましてね。

2人が戦って、死んだ亡骸をですね、写真かなんかに撮って、ツイッターにアップする。それが私の今の楽しみでございます。どうぞ、お好きなようにお戦いください。私、おくりびととして、見送らせていただきますんでね。本当にありがたい話でございますけども。

【関連記事】
ウーマン村本、キンコン西野のTwitter炎上を自分のせいにされたと明かす「コイツにやれと言われました」

鈴木拓、キングコング西野を嫌いになったきっかけを明かす「後輩で年下のクセに、皆の前で説教」

南キャン山里、キンコン西野の好感度低いキャラに苦言「まだどこかでスターなんだ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,NON,STYLE,井上裕介,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、女子にイジメられている小5男子に憧れられた理由「女の人の悪口を言うところ、大好きです!」

前の記事:博多大吉、『ENGEIグランドスラム』本番30分前にネタが完成したと告白「華丸が舞台やってて、セリフ覚えが良い」