TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、番組やブログを中途半端に見てコメントする視聴者に苦言「ちゃんと見てからコメントを」

アンガールズ田中、番組やブログを中途半端に見てコメントする視聴者に苦言「ちゃんと見てからコメントを」

2015.07.08 (Wed)
2015年7月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、番組やブログを中途半端に見聞きしてコメントをしてくる視聴者に対し、「ちゃんと見てからコメントを」と呼びかけていた。

アンガールズ ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

リスナーメール:眞鍋かをりさんが結婚しましたね。田中のブログを見ると、「俺は眞鍋かをりを振った」的なことが書いてありました。田中に聞きたいのですが、仕事以外で、眞鍋さんとデートしたことはあるんですか?

有野晋哉:どうなの?田中。

田中卓志:ないです。

田野辺実鈴:番組の企画?

田中卓志:番組で、デート企画をずっとやってたんですよ。それで、「企画の中で最終的には振った」っていう感じで書いたら、本当に捉えられちゃって。

濱口優:はっはっはっ(笑)

田中卓志:『有吉弘行のダレトク!?』って番組でね。ずっとやってたんですよ。

濱口優:ああ、それ見てへん人にとっては…

田中卓志:本当に振った、みたいな感じで捉えられちゃってるから。

有野晋哉:ああ、そこだけネットニュースになられて?

田中卓志:ちゃんと、俺の行動を全部見てからメールして、そういうの。

濱口優:ふふ(笑)

山根良顕:だって、番組の時点で、眞鍋さんがあの人と付き合ってるっていうのは、なんとなく分かってるのにさ。どういうことなんですかね?

濱口優:吉井和哉さんでしょ?

有野晋哉:うん。

田中卓志:ただ、そこが続いてるか続いてないかは分からないっていう。

濱口優:ガンガン言ってたわけじゃないもんね。だから、そうやって、テレビを純粋に観てくれてるわけさ。

田中卓志:そうそう。本当に俺が振ったって思ってる人もいるし、「何、コイツ、急に言ってんの?」って人もいるから。

濱口優:うん。

田中卓志:だから、前後の過去のブログを5ページくらい見てから来て欲しい。そしたら、そういうことも書いてるから。

有野晋哉:読んでから炎上させろ、と。

田中卓志:そうそう。

濱口優:ちょっと炎上しちゃったの?

田中卓志:いや、炎上はしてないです。ただ、「眞鍋さんとデートしてましたけど」って、コメントがくるんですよ。「田中さん、ガッカリですね」って。

濱口優:うん。

田中卓志:その企画は、もう終わってるんですよ。俺が振って、終ったって企画になってるのに。「田中さんが、落ち込んでないか心配で…」って。いやいや(笑)

濱口優:ふふ(笑)

田中卓志:何なのって。そこまで思うんだったら、ちゃんと最後まで観といてからコメントしてって。

濱口優:1~2回観た人は、「デートしてたなぁ」って。

田中卓志:そうなんですよ。毎週、必ず観てくれとも言えないですからね。

有野晋哉:全部、知ってるわけじゃないねんな。

田中卓志:そうやねんな。

【関連記事】
アンガールズ田中、好きなアイドルが楽屋でマネージャーにブチ切れしていたと暴露「嫌いになった」

南キャン・山里「アンガールズ・田中が合コン終了後に泣いてたワケ」

アンガールズ・田中「芸人にとっての憧れの人と、自分が出来ることは違う」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、眞鍋かをりが胸を背中に押し当てる番組企画もOKしてくれたと明かす「凄い良い子」

前の記事:爆笑問題・太田、マンガ家・手持望が単行本『パンデミック』の表紙に太田流行語を描いてくれたと紹介