TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、陣内智則と藤原紀香が鉢合わせないようにTVスタッフが細心の注意を払っていたと明かす「芸能界って大変」

岡村隆史、陣内智則と藤原紀香が鉢合わせないようにTVスタッフが細心の注意を払っていたと明かす「芸能界って大変」

2015.07.04 (Sat)
2015年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑い芸人・陣内智則と、女優・藤原紀香が鉢合わせしないよう、スタッフが細心の注意を払っていたと明かしていた。

楽屋張りと言って、楽屋には番組名とともに、「○○様」と名前が記載され、貼りだされているのだが、その楽屋張りがない部屋があることに岡村は気づいたのだという。「誰も入ってへんのかな?」と岡村は思ったそうだが、実はそれはスタッフの気遣いであったことが後に分かったそうだ。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この間、TMC(スタジオ)で、「あ、陣内(智則)の楽屋あるわ」って思って。それで、陣内が帰った瞬間に、パって貼りだされたのが、藤原紀香さんやってん。

だから、「あれ?ここの楽屋、誰も使ってはらへんのかな」って思って。楽屋のところに必ず、名前書いてあんねんけど、そこだけ真っ白やってん。何も書いてへんかってん。

おかしいなって思ったら、陣内が帰ったんをちゃんと見極めてから、楽屋のところに「藤原紀香」って貼りだされて。

気を遣いはったんやろうね。みんな、あちこちでスタッフの人やとかが、会わないようにっていうか、気遣いとかもね。芸能界って大変ですわ。本当に。

【関連記事】
陣内智則「元妻・藤原紀香と再会した瞬間」

陣内智則「『浮気男』のレッテルは剥がれることはない」

おぎやはぎ・矢作、陣内智則とミオパンの熱愛報道に「ショック」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,陣内智則,藤原紀香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作兼、出前配達にやってきた店員にサインをねだられてイライラ「紙もペンも貸してくれと」

前の記事:岡村隆史、明石家さんまから『さんまでっか!?TV』の放送終わりにダメ出しされていた「最後まで油断したらアカン」