TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、水沢アリーの槙野智章と破局した理由に苦言「サッカー選手に対して、何を言っているんだ」

おぎやはぎ矢作、水沢アリーの槙野智章と破局した理由に苦言「サッカー選手に対して、何を言っているんだ」

2015.06.28 (Sun)
2015年6月26日放送のTBS系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・水沢アリーのサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章との破局理由について、苦言を呈していた。

水沢アリーは、23日、日本テレビ系の番組『踊る!さんま御殿!!』に出演し、彼が私よりサッカーを愛しすぎているの」と告白。「眠たいからもう寝るねって言ったのにサッカーのVTR見せてくる。巻き戻ししたりして『このプレー凄くない』って聞いてきたりするの」と、サッカーバカぶりに愛想が尽きた、と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ

矢作兼:(水沢アリーが)「彼(槙野智章)、サッカー愛しすぎ」ってバカじゃない?これ、本当にこんなこと言ったのかな。

小木博明:言ったんじゃない?…ああ、『さんま御殿』で言ったんだ。

矢作兼:そうか。「彼、サッカー愛しすぎ」って、当たり前じゃないかな。

小木博明:それはそうだよ。サッカー選手に対して、何を言っているんだよ。

矢作兼:うん。「私より、サッカーを愛しすぎている」か。良いじゃん。

小木博明:良いことだよ。

矢作兼:日本代表のサッカー選手が、女にうつつを抜かしているより、サッカーを愛しているほうが、よっぽど良いじゃない。

小木博明:ねえ。

矢作兼:バカだなぁ。そういう男を、カッコイイと思わないのかね?

小木博明:そういうところに惹かれるんじゃんね。

矢作兼:ねえ。そういうことじゃないの。

小木博明:ダメだね、もったいない。

【関連記事】
おぎやはぎ・矢作「水沢アリーなど、彼女にすると恥ずかしい女性タレント」

伊集院光「水沢アリーを見ていると、芸能界はチョロいと思われてしまう」

ナイナイ・岡村「水沢アリーがローラ抜きにTV出演している不思議」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,水沢アリー,槙野智章,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、KABA.ちゃんがクリス松村の陰口を言っていると暴露「陰で悪口ばっかり」

前の記事:おぎやはぎ矢作、AKB48指原莉乃のアイドルとしてのストイックさを賞賛「この子はプロだよ」