TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、明石家さんまやとんねるずと共演したハード過ぎる1週間を過ごしたと明かす「開放感から痛飲して顔面を負傷」

山里亮太、明石家さんまやとんねるずと共演したハード過ぎる1週間を過ごしたと明かす「開放感から痛飲して顔面を負傷」

2015.06.24 (Wed)
2015年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、明石家さんまやとんねるずらと共演したハード過ぎる1週間を過ごしたと明かしていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

山里亮太:一世一代的なところに、身を置き続けるところからの開放感ってあってね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:このことは、僕の頬の傷に繋がってくるんですけど。

赤江珠緒:そういえば、山ちゃん、まだ絆創膏貼ってますね(笑)

山里亮太:キズパワーパットって、もっと世の中に評価されて良いと思うよ。超凄いよ。治ってきてる感じがする。

赤江珠緒:それはキズは段々治るでしょ(笑)

山里亮太:より、つるんって治るかなって。

赤江珠緒:まあ、お顔ですからね。

山里亮太:このきっかけよ。痛飲してしまったきっかけとなったものの結果が、今週、一気に出るのよ。

赤江珠緒:今週、山ちゃんをテレビで観る機会が凄い増えると、伺いましたよ。

山里亮太:まずあったのが、『アウトデラックス スペシャル』で。ここで、赤江さんが普通に「密着がいる」ってバラしちゃった。

赤江珠緒:バラしちゃったヤツね(笑)アレが放送になりますか。

山里亮太:それとか、『さんまのまんま』にも行かせてもらってね。1人で。アレって、トーク番組で、1対1じゃん。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:さんまさんと1対1で、1時間半しゃべるっていう。

赤江珠緒:おみやげ持って行った?

山里亮太:うん。持ってってね。それで、『お笑い向上委員会』っていう、今、お笑い芸人が「戦争に行くような気持ちだ」っていう。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:僕は本当に行きたくなかったの(笑)

赤江珠緒:1人の芸人さんをみんなが向上させるっていう。

山里亮太:うん。だけど、めちゃくちゃなのよ。行きたくなかったけど、それがあって。あとは、若林くんと、バカリズムさんと坂上忍さんとでやってる特番もあって。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:久しぶりに、とんねるずさんとのロケもあって。その1週間があって、張り詰めた緊張した一週間だったの。それは、そっから解放されたら、東出くんと杏ちゃんがいても、酔って潰れて、顔面からアスファルト行くよねっていう。

赤江珠緒:ああ、それを全てこなした後で?

山里亮太:こなしたってやめて。戦ったの。

赤江珠緒:そうね、戦った。超えて行ったとはいえないかもしれないけど、向かっていった。

山里亮太:そう。だから、赤江さんが朗読のライブ、大丈夫かなって。今日だけ?

赤江珠緒:今日と土曜日です。

山里亮太:じゃあ、土曜日終わったら、絶対に打ち上げあるよね?

赤江珠緒:そうかな。

山里亮太:これね、顔面怪我したら、キズパワーパッド良いよ(笑)

赤江珠緒:そうね(笑)

山里亮太:きっと、痛飲しちゃうから気をつけて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

【関連記事】
山里亮太、東出昌大・杏夫婦と飲んで顔面を負傷「杏ちゃんが持ってた絆創膏を貼ってくれた」

南キャン山里、『スッキリ!!』出演中に頬がパンパンに腫れていた「口が動かしにくくなるほど」

山里亮太、顔を負傷するも4日間テレビでそのことに触れられず「声の仕事ばかりで、意外と問題なし」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,明石家さんま,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:博多大吉、メッセンジャー黒田の二股疑惑で擁護発言「黒田の酒癖の悪さを舐めてもらっちゃ困る」

前の記事:千鳥・ノブ、今田耕司が部分的なヒゲの脱毛を行っていると明かす「蝶野正洋のラインは残している」