TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉の服を息子が着るも残念な結果に「木村の服は、本人にしか似合わない」

明石家さんま、木村拓哉の服を息子が着るも残念な結果に「木村の服は、本人にしか似合わない」

2015.06.21 (Sun)
2015年6月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、母・大竹しのぶや妹・IMALUから「ダサい」と言われてしまった息子・二千翔を不憫に思い、SMAP・木村拓哉から譲り受けた服を渡したところ、残念な結果になってしまった、と語っていた。



明石家さんま:ミキティなんかも、2人目はもう余裕?

藤本美貴:痛いのは分かるけど、終わるじゃないですか。長くても2~3日で終わるっていうんで。

明石家さんま:もうクリアして大丈夫だ、と。

藤本美貴:「アレね」って感じですね(笑)

飯窪春菜:凄い。

村上ショージ:次、また長女やからね。

藤本美貴:そうですね。

村上ショージ:男の子と女の子で。

明石家さんま:ウチと全く同じじゃない?二千翔が4歳で、その時IMALUやから。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:仲エエよ。兄貴が譲りよるわ。もう仕方がないって。

藤本美貴:優しくなるんですね。

明石家さんま:兄貴が優しいというか、もううるさく言われて。二千翔はよく耐えた。

藤本美貴:ああ。

明石家さんま:母と娘で、二千翔のこと「センスが悪い」だのなんだのって。

藤本美貴:お兄ちゃん(笑)

明石家さんま:ずーっと「本当にセンス悪いよね」って。「お洋服変えたら?」って言われて。

藤本美貴:ふふ(笑)

明石家さんま:それで、二千翔が可哀想でね。高校の時に、「ダサい」とか「センスない」とか「恋人いない」とか言うとったんですよ。それで、俺が目に余って、木村拓哉君に。一緒にご飯食べたりしてるんで。二千翔も知ってるから。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:「二千翔、『センス悪い、センス悪い』言われとんねん」って(笑)それで、「分かりました」って。木村がテレビの時に着てたズボンと服、全部、余ってんのダンボールに。

藤本美貴:へぇ、凄い。

飯窪春菜:優しい。

明石家さんま:洋服入りのダンボールを持ってきてくれて。「これ、二千翔に」って言うて。

藤本美貴:ああ、優しい。

明石家さんま:あまりにも二千翔が可哀想で(笑)それで、IMALUも「この間、これとこれ着てたよ」って言うてて。ほんで、着てん。「ダサっ」って。

藤本美貴:似合わなかった(笑)

飯窪春菜:着る人によるんですね(笑)

明石家さんま:ほんなら2人で、「これ、木村さんしか似合わないんだ」って。

藤本美貴:可哀想(笑)

明石家さんま:ホンマに可哀想やってん。「これ、あのドラマで着てたヤツだ」って。木村は、自前の服で出ることが多いんで。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:「これ、カッコイイんだよね」って言ってて。「お兄ちゃん、着てきて」って言って、着て、2人同時に「ダサイ」って(笑)

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「これ、木村がダサいことになんねんで」って(笑)「なんでファッションリーダーの服似合わないんだよ。似合わないんだよ、お兄ちゃん」って。

藤本美貴:なんでだろって(笑)

明石家さんま:「もういいよ」って。やっぱり、木村は顔派手やから。地味なもんでも似合うねん。

藤本美貴:ああ、確かに。

明石家さんま:二千翔は、顔はブラジル元サッカー代表選手・カカに似てんねんね。カカを弱くして。

藤本美貴:ふふ(笑)ソフトな感じですね。

明石家さんま:IMALUからメールあって。またお兄ちゃんをバカにしとんのやろうけど、メールきて。「お兄ちゃんに似てるサッカー選手、誰だっけ?」って。

藤本美貴:絶対にバカにしようとしてる(笑)

明石家さんま:ほんで、電話して。「なんや?」「お兄ちゃんに似てるサッカー選手、前にボス言ってたじゃん」「カカや。女の笑い声、カカ」って言ったら、「キャッキャッキャッキャッ」って(笑)うわぁ、二千翔、可哀想って(笑)

飯窪春菜:知らないところでも、可哀想(笑)

明石家さんま:あの女どもにゲラゲラ笑われて。恋人がいないってだけやねんで。

藤本美貴:そうかぁ(笑)

明石家さんま:そうなるかもね。妹はもう、十二分に楽しんでますから。

藤本美貴:女って残酷ですよね(笑)

明石家さんま:お兄ちゃんは優しいから、怒りよらへんし。妹にはね。弟やったら、怒ったり、殴り合いのケンカしたりするんやろうけど。小さいし、妹やし。

藤本美貴:「もう、いいよ」みたいな。

明石家さんま:「もう、いいよ。構うな、構うな」って感じできてると思うけど(笑)

【関連記事】
明石家さんま、長男の「月収30万超えた」と喜ぶ様子を冷ややかに見てしまう「俺、30の時、凄い稼いでたよ」

明石家さんま、大竹しのぶと子供たちの前でセクシー女優との熱愛を散々イジられる

明石家さんま、大竹しのぶが新居引っ越し時に泣いていたと明かす「子供が8億5千万円の家に落書き」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、モテない息子を合コンに誘うも大竹しのぶに止められる「おかしいじゃない、父と息子のいる合コン」

前の記事:ホリケン、ラジオ番組でのフリートークがヒド過ぎて「フリートークのリハをやらされていた」と告白