TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、板野友美による小島瑠璃子の寝顔写真公開にイヤになる理由「裏では結局、本人の承諾を得てる」

おぎやはぎ小木、板野友美による小島瑠璃子の寝顔写真公開にイヤになる理由「裏では結局、本人の承諾を得てる」

2015.06.20 (Sat)
2015年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、元AKB48の板野友美が、タレント・小島瑠璃子の寝顔写真公開というネットニュース記事に「嫌になる」という理由について語っていた。

小島瑠璃子 カレンダー 2015年

ニュース記事:小島瑠璃子の寝顔に歓喜!天使、奇跡、板野友美が画像公開。
元AKB48の板野友美が14日、自身のインスタグラムでタレント・小島瑠璃子の寝顔を公開した。小島の無防備な寝顔に、ファンからが「天使」「奇跡」などの歓喜の声が続出。

「ともちんの寝顔が見たい」などの板野の寝顔をリクエストする声が相次いだ。板野とこじるりが同じ部屋で、この寝顔になる前、起きている時に何があったのか、妄想は膨らみます。

矢作兼:ふふ(笑)随分と嫌そうな顔をしてましたけど。

小木博明:こういうの嫌いなんだよ。…ああ、寝顔、天使だな。今、見てみたら。たしかに良いよ、これは。

可愛すぎる こじるり #寝顔

板野友美さん(@tomo.i_0703)が投稿した写真 -




矢作兼:うん。

小木博明:良いかもしれないけどさ。これ、ともちんが撮ったの?それでインスタグラムに載せるときにさ、こじるりに承諾得なきゃ載せないもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:承諾を得て、こじるりがOK出したわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:その裏側のことを考えると、凄い嫌になっちゃうの。結局、本人の承諾を得てるんだから、嫌なんだよ。本人も「これだったら良いかな」ってなったわけでしょ?この写真。何枚か撮っててさ、「これにして」みたいなの言われてるんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから、凄いイライラしてくるっていうか。

矢作兼:本当にブスの寝顔を、ダマ(騙し)で出したら良いのね?

小木博明:そう。ブスのダマは良いよ。ブスのダマは最高よ(笑)

矢作兼:それで「こじるり大激怒」っていう記事だったら最高なのね?

小木博明:そうそう(笑)それが、こういう感じだから。

矢作兼:しゃらくせぇ、と。

小木博明:しゃらくさいよ。さすがに、逆のともちんの方は撮れないんだろうなぁって思うもんね。

矢作兼:ともちんのスッピンは可愛いって評判よ。

小木博明:そうなんだっけ?可愛いんだっけ?

矢作兼:逆があるんじゃない?これ、振りなんじゃない?お返しがあるんじゃない?そのうち。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:若い女2人がじゃれ合ってる姿を。それを公開してくるんじゃないの?

小木博明:なるほど。これ、第一弾なの?これでともちんの顔がスゲェブサイクだったら面白いけどね。だったら良いと思う。

矢作兼:そういう振りとしてはやらないから(笑)お笑いの人はね、これじゃあ許されませんけどね、同じく可愛いの出しちゃったら。

小木博明:そう。

矢作兼:わざわざ板野は落としにこないですから。

小木博明:うん。

矢作兼:このニュースは?

小木博明:クソ中のクソだね。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「AKB・板野友美のツイッター炎上にみる視聴者のレベルの低さ」

おぎやはぎ・小木「板野友美から宣戦布告を受けた」

おぎやはぎ・矢作、板野友美の人見知りな一面を語る「性格悪そうに見えるが、良い子」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,小島瑠璃子,板野友美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、マギーの「バイブに興奮」発言に膨らむ想像「マギーは似合うよね、1人で使ってるの」

前の記事:おぎやはぎ小木、妻が中年男性から理不尽に怒鳴られて機転が利く仕返しをしたと明かす「流暢な英語で話しかける」