TOPたまむすび ≫ 山里亮太、顔を負傷するも4日間テレビでそのことに触れられず「声の仕事ばかりで、意外と問題なし」

山里亮太、顔を負傷するも4日間テレビでそのことに触れられず「声の仕事ばかりで、意外と問題なし」

2015.06.17 (Wed)
2015年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東出昌大・杏夫婦と飲んでいたところ、泥酔してしまい、転倒して顔を負傷してしまい、テレビ出演を心配していたが、ナレーションなど声の仕事ばかりで支障がなかったと語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

赤江珠緒:気を付けようね、飲んだ時はやっぱり。時々、私も飲んで帰ってきて次の日に山ちゃんほどではないけど「あれっ、こんなところにアザが?」みたいなことがあるもんね。

山里亮太:それはあるね。気を付けないとダメだよ、情けない。この年になって酒に飲まれてケガをするなんて(山里亮太、東出昌大・杏夫婦と飲んで顔面を負傷「杏ちゃんが持ってた絆創膏を貼ってくれた」)。しかも商売道具ですよ。

赤江珠緒:いや、顔に対しての皆さんの期待値はそれほど…(笑)

山里亮太:いや、赤江さん。

赤江珠緒:正直、私もね、山里さんが「ケガしたんです」ってというのを聞かなかったら、多分、気が付かずにオープニングを話してと思うのよ。

山里亮太:赤江さん、それはおかしな話よ(笑)でも、俺も驚いたの。これ、ケガしたの4日前なんですよ。まだ、表に出る仕事1回もやっていないです(笑)

赤江珠緒:ははは(笑)

山里亮太:「声ばかりだな、俺」と思って。

赤江珠緒:ははは(笑)意外と問題ない。

山里亮太:意外と問題ない。

赤江珠緒:つつがなくお仕事できていると。

山里亮太:何の問題にもなっていないでしょ?今日、初めて言うんだから、人前で(笑)

赤江珠緒:確かに(笑)

【関連記事】
山里亮太、東出昌大に泥酔して絡んだ時の様子を後で知って赤面「この世のエンターテイメントの最高はプロレス」

山里亮太、東出昌大に叱られてしまったと告白「東出君行きつけのバーのマスターをイジってしまう」

山里亮太、東出昌大・杏夫婦の自宅に招かれBBQしたと明かす「山里みたいなものを受け入れてくれて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,東出昌大,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、田中がライブでの漫才ネタを冒頭で忘れたことに怒り「ちゃんと漫才やってくれよな!」

前の記事:山里亮太、東出昌大・杏夫婦と飲んで顔面を負傷「杏ちゃんが持ってた絆創膏を貼ってくれた」