TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、プロ彼女と付き合いたい理由を語ってウーマン村本ドン引き「今までの友人関係を全て断ち切る」

岡村隆史、プロ彼女と付き合いたい理由を語ってウーマン村本ドン引き「今までの友人関係を全て断ち切る」

2015.06.12 (Fri)
2015年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「プロ彼女と付き合いたい」と語り、その理由について説明し、ウーマンラッシュアワー・村本大輔を引かせていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:一般の人で、「○○君と付き合ってた」って言われても、その人、知らんやん。それは、全然エエねん。

村本大輔:はい。

岡村隆史:でも、昔の人がちょっとでも分かったら、俺はやっぱりそこはアカンねん。

村本大輔:じゃあ、こう考えません?その岡村さんが付き合った一般の女の子、その元カレが、「俺の元カノと、岡村が付き合ってるわ。めちゃくちゃしたったからな(笑)」みたいな会話をしてるわけですよ。それ、どうですか?

岡村隆史:俺はそんな…

村本大輔:気にしない?

岡村隆史:俺は、プロ彼女みたいなのを狙うから。

村本大輔:プロ彼女ってなんですか?

岡村隆史:プロ彼女って、「一般人で、芸能人とお付き合いしてて、どこにもバレへん彼女」って言うてるけど、アレ、違うと思うねん。その芸能人とお付き合いした時点で、他の知り合いの方とか、お友達とかを全部、切ってしまうねん。

村本大輔:え?どういうことですか?

岡村隆史:今までお付き合いしてたお友達とか、そういう人から、色んなことを言われるやん。情報、漏れたりするやんか。

村本大輔:はい。

岡村隆史:プロ彼女の場合、漏れへんやろ。ああいう人らは、芸能人と付き合った瞬間に、周りの今までお付き合いしてた友達やとか、お仲間とか、同僚やとか、そういう人をスパーンって切んねん。

村本大輔:それは、岡村さんと付き合う時、切ってもらうんですか?

岡村隆史:そういうことをしはんねん。俺はそこまではしてもらわないけど、そうしてもらったらエエやろ?

村本大輔:まあ、まあ…

岡村隆史:ほんなら、完璧やん。だから、「俺、アイツに○○してやったよ」って言うヤツ言わへんねん。言わせへんねん。スパーンと関係切ってまうねん。

村本大輔:ああ。

岡村隆史:1人になんねん。その瞬間から。

村本大輔:ああ、なるほどね。

岡村隆史:プロ彼女って、そういうことやねん。

村本大輔:そういう彼女が欲しい?

岡村隆史:うん。何か、その人とお付き合いすんねやったら、今までのこの全てを精算して、1人ぼっちになって、その人のところにバチって行きはんねん。

村本大輔:普段から、そんなこと考えてるんですね。やっぱり、違いますわ、岡村さんと僕は。岡村さんの方がヒドイですよ。ちょっと引いてましたもん。

岡村隆史:君がそういうこと言うから、今、俺がお話してあげただけで。

村本大輔:怖い、怖い。怖いわぁ。

岡村隆史:今、俺がお話してあげたのが、そういうこっちゃ。

村本大輔:ヤバイ人ですよ、相当。

岡村隆史:お前がエエって言ってるのは、そういうこっちゃ。

村本大輔:ラジオで良かった、目つき伝わらんっくて。ヤバイぞ、この人(笑)

岡村隆史:それがプロ彼女。

村本大輔:ああ、洗脳される、怖い!ホンマにヤバイ人や(笑)

岡村隆史:…まんまと罠にハマった気がするな(笑)

【関連記事】
岡村隆史、西島秀俊らの結婚で噂され始めた"プロ彼女"の存在について「得体が知れず怖い」

岡村隆史、彼女ができたのではないかと出川哲朗・博多大吉に疑われる「食事に誘われなくなった」

今田耕司に対抗!ナイナイ岡村の「結婚相手に求める20ヶ条」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,村本大輔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ダウンタウン浜田が使用中のトイレに入ろうとしてマネージャーに止められたと暴露「入ったらアカンのか?」

前の記事:岡村隆史、女性の過去の男性遍歴を気にし過ぎることにケンドーコバヤシが一言「誰にだって人間、過去はありますよ」