TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ ノンスタ石田、『ミレニアムズ』の企画段階で内定してたが落選したと暴露「ウーマン、千鳥、ノンスタで行くからと」

ノンスタ石田、『ミレニアムズ』の企画段階で内定してたが落選したと暴露「ウーマン、千鳥、ノンスタで行くからと」

2015.06.11 (Thu)
2015年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』で、企画段階で内定していたが、結果、出演の話はなくなったと明かしていた。

NON STYLE LIVE 2008
NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]

山里亮太:同期がこうして揃ったから、訊きたいこともあって。

井上裕介:うん。

山里亮太:やっぱり、『ミレニアムズ』が縮小(放送時間などが変更になった)した時って、ガッツポーズとかするの?

井上裕介:もう、シンバル叩いてたよ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)シャーン!って?(笑)「俺たちを外したミレニアムズが」と(笑)

井上裕介:そう。これに関していうと、俺はな、もう山ちゃん・オードリーに対しては、なんとも思わない。でも、ウーマンラッシュアワーに対してだけは思ってた。

山里亮太:はっはっはっ(笑)ああ、そういうもんなの?

井上裕介:それは、THE MANZAIチャンピオンやから、入って当然なんやろうけど。

山里亮太:うん。

井上裕介:でも、あのメンバー9人でやるんやったら、「俺ら入れて11人でも良くない?」って思って。

山里亮太:ああ、11人でね。

石田明:最初、吉本のエライさんがね、僕のところに来て、「こんど、こういう番組始めるから。ウーマンラッシュアワーと千鳥と、NON STYLEで行くからよろしくね」って言われて。

山里亮太:へぇ。

井上裕介:THE MANZAI決勝に上がった3組やねんけど。

山里亮太:うん。

井上裕介:ウーマンが優勝した時に。1位、2位、3位なわけよ。

石田明:「こういう番組、立ち上げようと思ってるから、よろしくね」って。言われて、蓋開けたら「はぁ~?」やん。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

井上裕介:そりゃそうやんか。色んな大人の話もあるやろうし。

【関連記事】
山里亮太、『ミレニアムズ』がさらに遅い時間の深夜帯に移動したことで「背水の陣感」が漂うと明かす

ウーマン村本、『ミレニアムズ』で企画提案するも却下される「先輩と付き合いだけでTV出てる芸人をボコボコに」

ウーマン村本、同期芸人が集う新番組『ミレニアムズ』の弱点を分析「全員が根暗」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ミレニアムズ,井上裕介,石田明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ノンスタ井上、キングコング西野への漫才師として厳しい評価「売れるのは分かるが、ツッコミ上手いとは思わない」

前の記事:ノンスタ井上、芸人になってテレビに出たいと思ったきっかけ「マジカルバナナを観て『遊んでて金が貰えるなら最高』と」