TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ 田村淳、大相撲の八百長疑惑問題の最中に始めた"ガチ相撲"について言及「クレーム覚悟したが、何も無かった」

田村淳、大相撲の八百長疑惑問題の最中に始めた"ガチ相撲"について言及「クレーム覚悟したが、何も無かった」

2015.05.27 (Wed)
2015年5月25日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週月 21:00-21:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、TBS系の番組『クイズタレント名鑑』の中で行われた企画「ガチ相撲」について語っていた。

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿
ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿

田村淳:大相撲と言えば、貴乃花、若乃花とか。

篠田恵里香:あの時代は、楽しかったなというイメージがありますけど。

田村淳:ですよね。俺そこからもう観ていないんじゃないかな。

篠田恵里香:日本相撲協会とか、何かやっているのですかね。「もうちょっと日本に相撲を」みたいな。

田村淳:うん。あと、八百長の時に一瞬、観始めた。

篠田恵里香:ああ。

田村淳:八百長目線で、「この人は八百長なのかな?この人は八百長ではない、ガチだな」とか。

篠田恵里香:ああ。

田村淳:番組でもやったんですよ。「ガチ相撲」という番組をやって、レスラーとか力士を引退した人を、本当にTBSのスタジオの中に土俵を作って。ガチ相撲トーナメントという番組をやってたんですけど。

篠田恵里香:はい。

田村淳:あれ、よく大相撲は怒らなかったな、と思って。

篠田恵里香:ははは(笑)そうですよね、裏を返せば。

田村淳:「こっちのほうがガチ相撲だ」みたいなテンションで、TBSで俺、番組をやってたので(笑)

篠田恵里香:ははは(笑)うわぁ、何も別にクレームはなかったですか?

田村淳:何もクレームなかったですね(笑)

【関連記事】
有吉弘行、田村淳と一緒にmisonoを小バカにする図式になっていることに「俺、関係ねぇからな」

田村淳、無関係な妻に反感を覚える女性誌編集者に苦言「女性の考えをミスリードしている」

有吉弘行、ノブコブ吉村崇にフジモンがマジギレしていたと明かす「小刻みに震えていた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,篠田恵里香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:爆笑問題・太田、藤本美貴の第2子妊娠を発表前に本人へ指摘するも否定されていた「その1週間後に発表しやがって」

前の記事:田村淳、朴槿惠大統領は無条件での日韓首脳会談に応じるべきと主張「会って握手することで、プラスに転じるのでは」