TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『IPPONグランプリ』ファンを名乗る人のツイートに愕然「有吉さんにも1回出て欲しいです」

有吉弘行、『IPPONグランプリ』ファンを名乗る人のツイートに愕然「有吉さんにも1回出て欲しいです」

2015.05.25 (Mon)
2015年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『IPPONグランプリ』のファンだと名乗る人からのツイートで、何度も出場しているのにも関わらず「有吉さんに1回、出て欲しいです」などと書かれていたことに愕然とした様子だった。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昨日、『IPPONグランプリ』あったんだね。

西堀亮:ああ、そうですね。

有吉弘行:そしたらさ、ツイッターとかでさ、「私、IPPONグランプリが大好きなんです。有吉さんに1回、出て欲しいです」って書かれてて。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:観てねぇだろって(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺、結構、出てんだよ。俺、結構出てる方なんだわ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「1回出て欲しい」って言われて。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:8回とか9回出てるんだよ。それなのに「1回出て欲しいわ」って言う人がいて。それ、どういうことなんだよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)いや、テキトーに物を喋ってるんじゃないですか、向こうも。

有吉弘行:クソだなって思って。

新妻悠太:凄いですね、それ。

有吉弘行:全然観てないんだよ。

【関連記事】
有吉弘行、IPPONグランプリ出場を今後辞退する可能性を示唆「若手でやった方が楽しそう」

有吉弘行が語る「IPPONグランプリで活躍した反響」

オードリー若林、『IPPONグランプリ』で最初の回答に失敗してパニックに「フリップの出し方が分からない」

オードリー若林、『IPPONグランプリ』収録中に極度の緊張で腰が抜けていた「誤魔化しのきかないメンバーの中で…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,IPPONグランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、M-1の参加資格「コンビ結成10年以内」が変更になったことに指摘「元々は10年で辞めるきっかけだった」

前の記事:有吉弘行、AKB渡辺麻友の写真に落書きで「物議を醸した」とのネット記事に反論「いつもよりコメント少ねぇくらい」