TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、初優勝した照ノ富士に「可愛い」と連発「優勝した瞬間、付き人と抱き合って泣く」

有吉弘行、初優勝した照ノ富士に「可愛い」と連発「優勝した瞬間、付き人と抱き合って泣く」

2015.05.25 (Mon)
2015年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、今場所でモンゴル出身の関脇・照ノ富士春雄が12勝3敗で初優勝を飾ったことについて言及し、天真爛漫な照ノ富士に「可愛い」と連発していた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:大相撲、5月場所がね、本日、千秋楽を迎えまして。

西堀亮:うん。

有吉弘行:ご存知の通り、関脇・照ノ富士(春雄)が、12勝3敗で初優勝。

西堀亮:凄いですね。

有吉弘行:これで大関昇進が確実じゃないか、ということですけどね。

西堀亮:うん。

有吉弘行:可愛いんですよ。

西堀亮:可愛いんですか?

有吉弘行:可愛いんですよ、照ノ富士は。めちゃくちゃ可愛いんですよ。

西堀亮:へぇ。可愛いんですか(笑)

有吉弘行:いつも、勝利インタビューする時は、試合前とか、試合中はもちろん厳しい顔をしてますけど、試合後のインタビューとかも、多分、親方とか周りの人とかから言われてるんだと思うんだけど。「ちゃんと真面目に答えなさい」って。

西堀亮:はい。

有吉弘行:真面目に答えるのよ。「明日も頑張ります」とか。でも、「はい、ありがとうございました」って言われて、まだカメラに映ってるのに、ニヤってするの(笑)我慢できないのよ(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)笑顔こぼれちゃう(笑)可愛いじゃないですか。

有吉弘行:今日も可愛かったわ。優勝した瞬間も。すぐ、付き人みたいな人と抱きついて泣いてたよ。

西堀亮:へぇ。結構、そういう面で人気あるんですか?

有吉弘行:どうなんだろうね。でも、可愛いよぉ(笑)逸ノ城との可愛さとはまた違った可愛さがあるけどね。やっぱり、若い人たちは可愛いわ(笑)

西堀亮:素朴さがあるんですかね。

新妻悠太:女子人気もあるんですかね。

有吉弘行:知らねぇよ、すぐ女子のことばっかり言いやがって、ブスがよぉ(注釈:新妻が女装を趣味としているため)。

新妻悠太:ふふ(笑)

有吉弘行:お前、女子代表みたいに入ってくんじゃねぇよ、ブス。

新妻悠太:第一声でこんなに怒られます?(笑)

有吉弘行:ブスがよ。すぐ女子、女子言うな、お前。女を意識したコントばっかりしやがってよぉ。

新妻悠太:いやいや…

有吉弘行:くだらねぇんだよ、お前!

新妻悠太:可愛いって言うからね。

有吉弘行:最終的に、同世代の男を笑わせるような芸人にならないと、息は短いぞ。若い女、若い女って。50になったおじさんが、若い女狙った笑いやってて、どう思う?ブス!

新妻悠太:いや、ブスではないけども(笑)

有吉弘行:いい加減にしろ、お前。

新妻悠太:(番組)始まって2分でこれですよ(笑)

【関連記事】
有吉弘行、逸ノ城のプロフィールに驚き「趣味は相撲、嫌いな食べ物はカレーライス」

武井壮が語る、日本人力士の横綱が生まれなくなった理由「相撲が日本人にとってスポーツとして馴染みがない」

伊集院光「現在の相撲界の騒動を語る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,照ノ富士春雄,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、AKB渡辺麻友の写真に落書きで「物議を醸した」とのネット記事に反論「いつもよりコメント少ねぇくらい」

前の記事:松本人志、橋下徹市長にたかじんや島田紳助ら支援者がいれば結末変わったという意見に「うん、あるかもね」