TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、さまぁ~ず三村に胸触られた谷澤恵里香の凄さを語る「パンツ見せてくれた」

おぎやはぎ小木、さまぁ~ず三村に胸触られた谷澤恵里香の凄さを語る「パンツ見せてくれた」

2015.05.22 (Fri)
2015年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ず・三村マサカズに胸を触られたことで話題となったタレント・谷澤恵里香の凄さについて語っていた。

谷澤恵里香 カレンダー 2015年

リスナーメール:(「第3回 クソメンが選ぶ俺たちでもヤレるはず アイドル妄想総選挙」の話題で)なぜか、谷澤恵里香の胸は触って良いことになってるから、ヤレるはず。

矢作兼:ああ。

小木博明:そうなの?

矢作兼:まあ、ほら(さまぁ~ず)三村さんが触って。

小木博明:ああ、なんかあったね。問題になってたね。

矢作兼:問題になってたでしょ?

小木博明:奥さんに怒られたってヤツね。

矢作兼:うん。たしかに、谷澤の胸は触って良いんでしょ?

小木博明:触って良いんだ。

矢作兼:でも、全然、嫌がらなかったんでしょ?三村さんに触られて。

小木博明:うん。俺にも、パンツ見せてくれたしね。バラエティの番組で。

矢作兼:へぇ。

小木博明:パンツが見えてても平気なの。あの子。

矢作兼:ああ、平気なんだ。

小木博明:平気なの。だから、凄いなぁって思って。

矢作兼:胸、触っても良いですよってタイプの人、いるじゃん。女芸人って触られて良いじゃん。よく観るじゃない?

小木博明:観るね。

矢作兼:それは、芸人って職業柄大丈夫ってなってるけど。でも、芸人じゃない女の人でも、「私の胸、触っても良いですよ」って人、出てきても良いもんね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:橋本マナミとかね。

小木博明:ああ、良さそうだもんね、橋本マナミ。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、谷澤恵里香を口説くような芸人は芸能界で残れないと発言「そこの羞恥心・感覚がないと」

おぎやはぎ矢作、谷澤恵里香の高級寿司屋での発言に怒り「すしざんまいと変わらない」

おぎやはぎ矢作、谷澤恵里香の高級寿司店での発言批判に「お前に寿司の味が分かるのかと批判された」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,谷澤恵里香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、小島瑠璃子を「良い子」だと思う根拠「学生時代、狩野英孝のファンだった」

前の記事:おぎやはぎ小木、AKB48小嶋陽菜がクリス・ジェリコに指名招待されたことに邪推「ライブに呼んで、その後…」