TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、元子役 マイリー・サイラスの奇抜な行動を安達祐実にたとえる「清純派から急に乱れ始めた」

有吉弘行、元子役 マイリー・サイラスの奇抜な行動を安達祐実にたとえる「清純派から急に乱れ始めた」

2015.05.18 (Mon)
2015年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、奇抜なファッションで注目を集めるアメリカの歌手・女優であるマイリー・サイラスについて語っていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ニュース記事:マイリー・サイラス、乳首露出。ニューヨークで行われた、母親のバースデーパーティーに向かう途中のマイリーのファッションは、Tシャツのメッシュのあみが大きく、乳首をワキから覗かせ、メッシュの隙間から、赤く染めたワキ毛まで見えるという状態。

さらに、別のパーティーに向かうマイリーは、大判のバンダナを、上半身と下半身に巻いただけという、まるでビーチファッションのような格好で、ワキ毛が丸出し。彼女のファンの中にも、こうした姿にはげんなりする人々がいるようです。

有吉弘行:いいね。乳首が丸出しっていうのは、いいな。

新妻悠太:そうですね(笑)

有吉弘行:お得感があるよね。

西堀亮:お得ですね。

有吉弘行:なぁ。赤く染めたワキ毛まで見えるんだってよ。

新妻悠太:凄いなぁ。

西堀亮:どう見たら良いか分からないですね(笑)

有吉弘行:赤く染めたワキ毛が露出してて、乳首が出てんだから。どっち見ようかな(笑)

西堀亮:どっち見ますかね(笑)まずは毛を見るかな。

有吉弘行:そっちの方が目を引くな。赤いから。

新妻悠太:赤いから(笑)

西堀亮:でも、乳首も目が行きますよね。これ、「げんなりする人もいるようです」って、前はこういう感じじゃなかったんですかね?

有吉弘行:いわゆる、子役上がりみたいな。清純派の感じから出てって。そっから急に乱れ始めたから。まさに、安達祐実ちゃん的な。

新妻悠太:いやいや(笑)

有吉弘行:「具が大きい!」って。

新妻悠太:その具じゃないけどね(笑)

有吉弘行:「同情するならカネをくれ」って言ってた人が、「井戸田と別れまして、裸になりました」って、そんな感じだから。

西堀亮:はっはっはっ(笑)マイリー・サイラス、そんな感じなんですか?(笑)

有吉弘行:まだ、ワキ毛を赤く染めた女が出てこないですね。

西堀亮:鬼束ちひろ、惜しかったですね。

有吉弘行:アレは行き過ぎだけどな。ワキ毛はやらないけど。今で言う、ダレノガレ明美とか。外国のアーティストが好きです、みたいな。それこそ、ベッキー師匠とか。

西堀亮:ああ、ベッキー(笑)

有吉弘行:ベッキーさんとかやってくれるかもな。

新妻悠太:ベッキーさんがやったら、凄いことになりますね。

西堀亮:でも、ちょっと見づらいなぁ。ベッキーさんの明るいキャラと、ワキ毛赤いの…

有吉弘行:ワキ毛も明るいよ。

西堀亮:ああ、色が(笑)…清純派の人が良いですかね。

有吉弘行:難しいよ。マイリー・サイラスだからできることですから。我々は、マイリー・サイラスに「ワキ毛をください」って言うのが、精一杯だから。

西堀亮:何言ってるんですか(笑)

有吉弘行:俺らができるのは、マイリー・サイラスさんを応援して、我々の女神からワキ毛がみんなに配られるのを待つだけだよ。

西堀亮:いくら待っても、その時こないですよ(笑)

有吉弘行:我々、信者は(笑)マイリー様のワキ毛を待つばかりだよ(笑)もし、1本回ってきたら、サイババの白い粉とあえてよ、一緒に混ぜてお薬にして飲むね(笑)

西堀亮:今日、いつもにも増してテキトーに喋ってるでしょ(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、安達祐実の再婚を悲しむもスピワ井戸田潤に彼女がいると明かす「食事に彼女連れてきた」

スピードワゴン井戸田潤、安達祐実から離婚ネタへのクレームがあったと明かす「娘に会える条件を言うのやめて」

岡村隆史、安達祐実が再婚発表直前に結婚を番組収録で否定していたことに「恥かくから質問しないように言って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安達祐実,有吉弘行,マイリー・サイラス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、田村淳と一緒にmisonoを小バカにする図式になっていることに「俺、関係ねぇからな」

前の記事:有吉弘行、他番組の打ち上げでラジオ番組を欠席した後輩に説教「こっちは『ロンハー』後に疲れきってやってる」