TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 千原ジュニア、結婚相手の条件を列挙した時の兄・せいじの痛快な発言「全部当てはまってへんのがお前の嫁や」

千原ジュニア、結婚相手の条件を列挙した時の兄・せいじの痛快な発言「全部当てはまってへんのがお前の嫁や」

2015.05.11 (Mon)
2015年5月9日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、千原ジュニアの出演する番組で、ジュニアが結婚相手の条件をいくつも列挙していたところ、兄・せいじが痛快なコメントを行なっていた、と語っていた。

チハラトーク#10
チハラトーク#10 [DVD]

福田充徳:ジュニアさんがな、なんかの番組で言ってはったんやけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:「結婚する女性の条件」みたいなんを話してて。ジュニアさんも、繊細な方やから、条件、結構あってん。

徳井義実:うん。

福田充徳:「こうじゃないと、結婚できひんなぁ」って言ってたら、せいじさんが「この条件、全部当てはまってへんヤツがお前の嫁や!」って言うてんって(笑)

徳井義実:おおっ!(笑)

福田充徳:「おおっ!」ってなって。でも、これって一番、芯を突いてへん?

徳井義実:たしかに。たしかにな。そうなんかもな。

福田充徳:うん。

徳井義実:ガサツな言い方やけどな(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:言い方こそ、難はあるけど。

福田充徳:うん(笑)

徳井義実:たしかに、核心をついてるかもな。

福田充徳:聞いてても、そういうことなんやろうなって思ってん。

徳井義実:何年かして、将来、ジュニアさんが結婚しはって。ふと気づいて、「そういや、今の嫁、あの時の条件に全然当てはまってへんな」って思いそうな感じはあルもん。

福田充徳:なぁ。そういうもんなんかもしれへんな。

【関連記事】
千原ジュニア、兄・せいじから「一般女性との結婚は無理」と宣告された理由「負担やストレスが大きい」

千原ジュニア、一般女性と結婚した兄・せいじの知られざる苦労「不規則な生活で、奥さんとリズムが合わない」

千原ジュニア、さらに結婚相手の条件を狭める「結婚式をしなくて良い人」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千原ジュニア,チュートリアル,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!
次の記事:ノブコブ吉村、購入した高級車に乗るのを躊躇ってよゐこ有野の妻にキレられる「ビビってんじゃねぇよ」

前の記事:チュート徳井、合コンで40歳という年齢に女子が引いていたと明かす「ヤバイ奴と思われてるやろな」