TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、合コンで40歳という年齢に女子が引いていたと明かす「ヤバイ奴と思われてるやろな」

チュート徳井、合コンで40歳という年齢に女子が引いていたと明かす「ヤバイ奴と思われてるやろな」

2015.05.11 (Mon)
2015年5月9日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、後輩芸人の紹介する女性との飲み会で、自らの年齢である「40歳」に女性が引いていた、と明かしていた。

チュートリアリズムIII
チュートリアリズムIII [DVD]

徳井義実:40歳は、なんか気持ち違うで。

福田充徳:いっそのこと、晴れやかやけどな。40歳になってしまった方が。

徳井義実:割りと、39歳の方がジタバタするというか。

福田充徳:なんか、中途半端やもんな。

徳井義実:でもな、やっぱり…この間もな、飲みに行ってて。男女何人かいて。初対面の女の子とかもおって。

福田充徳:コンパやろ?

徳井義実:初恋タローが呼んだ女子や。初恋タローが、お姉ちゃん呼んで、飲んでてんけど(笑)

福田充徳:うん。

徳井義実:しばらく飲んで、「徳井さんって、おいくつなんですか?」って言われて。

福田充徳:うん、なるな。

徳井義実:「え?40」って。まだ、年を訊かれて、「40」って言うことにまだ慣れてないねん。

福田充徳:39やったからな、今まで。

徳井義実:ゾワっとすんねんけど。「39」って言った時のリアクションと、「40」っていう時のリアクションは、違う。

福田充徳:ああ、そう。

徳井義実:「え?」みたいな。

福田充徳:せやなぁ…

徳井義実:その後に、「見えないですね」って言ってくれんねんけど、「40?!」みたいな感じはあんのよ。

福田充徳:あるやろうな。

徳井義実:それは、見えようが見えまいが、40やからな。40ってなったら、「見えないですね」って言わなしゃあないねん。

福田充徳:「そんなもんでしょうね」とはならへんよな。

徳井義実:「見えないですよね」って言うのって、一瞬、「40」「えっ?!」ってなって、引いてるのを悟られないように、すかさず「見えないですね」って言ってるんやと思うねん。少なくとも、そういうところあると思うねん。多少、引いてんねん。

福田充徳:もう、なんかさ40っていう数字を「こっちも引き出して悪かった」って感じになるよな?

徳井義実:うん(笑)

福田充徳:「35?見えないですね。お若いですね」は心底言ってるかもしれへんけど、「40」ってなったら、「えらいこと訊いてもうたな」っていう。

徳井義実:ふふ(笑)そうそう。引いてるわな、やっぱり。

福田充徳:結婚してりゃあ、こっちも「40、40」ってなんねんけど、結婚してないからな。

徳井義実:うん。「飲み歩いてんねや」って思われるで。

福田充徳:そうやな。「こんなこと毎晩、してはんのやろな」って、周りの女の子は思ってるやろな。「ああ、だから結婚できひんのやろなぁ。まあ、モテるかも分からへんけど」って思われてるやろな。

徳井義実:「ヤバイ奴やなぁ」って思われてるな。

福田充徳:うん。

【関連記事】
チュート徳井、次長課長・井上に「徳井より先に結婚する」とライバル視され「井上は絶対にでけへん」

チュート徳井、次長課長・井上に結婚の予定はないか確認される「お前に結婚されたら終わり」

チュート徳井、スイッチを入れずに人と会話できる相方・福田との違い「パワーを使わずに人と喋れる能力」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,福田充徳,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:千原ジュニア、結婚相手の条件を列挙した時の兄・せいじの痛快な発言「全部当てはまってへんのがお前の嫁や」

前の記事:千原ジュニア、ラジオ番組のリスナーであるタクシー運転手に救われる「新聞沙汰やで」