TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、高島礼子の結婚披露宴の帰りにムラムラしてヌキに行ったと明かす「五反田のブルースカイ」

有吉弘行、高島礼子の結婚披露宴の帰りにムラムラしてヌキに行ったと明かす「五反田のブルースカイ」

2015.05.11 (Mon)
2015年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・高島礼子の結婚披露宴の帰りに、ムラムラしてしまって、ヌキに行ったと明かしていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:スギ。さんが、大塚に引っ越してから、変わってしまったって。

インスタントジョンソン・スギ。:ふふ(笑)

有吉弘行:大塚に何があるんだっていう。

スギ。:ええ(笑)

有吉弘行:大塚に変わってから、急に気むずかしくなっちゃったから。

スギ。:そうですかね(笑)

マシンガンズ・西堀亮:ちょっとありますね。引っ越してから、ちょっと話しかけづらくなりましたよ。

スギ。:ホントに?

有吉弘行:我々は、三茶だ、三宿だ、池尻だとか、あのへんに住んでたから。アレで我々、お互いにフォローしあって、助けあって生きてたんだけど、急に大塚なんてピン○ロ街に引っ越して。

スギ。:いやいや(笑)

有吉弘行:そっからどうしたのか。治安が悪いのかさ。

スギ。:最近、治安は良くなったんですけどね。緑化宣言で。

西堀亮:急に離れましたもんね。ずっと池尻とかでしたもんね。

スギ。:そう、ずっと池尻だったんで。

有吉弘行:でも、三茶も大塚もチンチン電車があるから。三茶のことを忘れてはいないんだなって思ったけどね。

スギ。:そうですね(笑)

有吉弘行:でも、大塚はちょっと治安悪いから。

スギ。:回復はしてますけどね(笑)

有吉弘行:大塚は、そんな悪いところじゃねぇよ(笑)ピン○ロが有名だってだけで(笑)

スギ。:そうですね、しっかりとした街ですね(笑)

有吉弘行:…五反田のブルースカイ、まだあんのかな。

スギ。:なんの独り言だったんですか(笑)

有吉弘行:高島礼子さんの結婚式の後に、ヤマザキモータースさんと行ったなぁ、ブルースカイ。

西堀亮:結婚式の後に、ピン○ロに行ったんですか?(笑)

有吉弘行:高島礼子さんの結婚式の時に、女優さんとか、女性がいっぱい着飾ってて、胸元露わにしてたりするじゃない?ああいう美人のドレスで、胸元とか見てたら、ムラムラしてきて。ヤマザキさんと「ピン○ロでも行きませんか?」って言って(笑)

スギ。:ふふ(笑)

有吉弘行:五反田のブルースカイ行ったんだよ(笑)「エエとこあんねや。並んどるけどなぁ」って(笑)

スギ。:ヤマザキさんだ(笑)

西堀亮:結婚式で発情すんのか(笑)

【関連記事】
有吉弘行、生野陽子の結婚披露宴でさまぁ~ず大竹の妻・中村仁美に会いヒヤヒヤ「引き出物の文句言ってた」

有吉弘行、最も苦痛を味わったローソクを股間に垂らすロケを語る「あんな地獄、あれ以上ない」

有吉弘行、生野陽子アナの結婚披露宴で小田和正の歌が台無しだったと明かす「直後にアナウンサーが歌いダサくなる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,高島礼子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『ど根性ガエル』実写化に注目「『ワンピース』もいずれ、実写化されるかな」

前の記事:有吉弘行、フジモンが後輩芸人に電話で激怒していたと暴露「イライラして夜中に電話」