TOP未分類 ≫ 松本人志、『水曜日のダウンタウン』の視聴率低迷に落胆「視聴率見て、ビクっとする」

松本人志、『水曜日のダウンタウン』の視聴率低迷に落胆「視聴率見て、ビクっとする」

2015.05.09 (Sat)
2015年5月7日放送のTBS系の番組『クレイジージャーニー』(毎週木 24:20-25:35)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、同局の番組『水曜日のダウンタウン』の視聴率低迷ぶりに「後ろ向きな気持ち」になると明かしていた。

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成"
松本人志 HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成

松本人志:小池さんとか、どうですか?「明日『クレイジージャーニー』だ」って前の晩とか、ドンヨリとかします?

小池栄子:しない、しない(笑)凄い嬉しい。ワクワクしてますよ。

松本人志:あ、ワクワクしますか?それは良かったね。

設楽統:ふふ(笑)そうですね。

松本人志:番組によっては、あるじゃない?ちょっと、なる時あるよね?

設楽統:ああ…

小池栄子:松本さんは?

設楽統:そんなことあるんですか?

松本人志:ふふ(笑)ありますよ。

小池栄子:この前日…

松本人志:これの前日は特に…「無」ですね。

小池栄子:ええ?!(笑)

松本人志:ふふ(笑)

小池栄子:私たちに会って、ワクワクとかしてくれないんですか?(笑)

松本人志:ワクワク…まあ、でもそれなりに前向きかな。後ろ向きの番組もありますよね?実際。

小池栄子:あ、そう(笑)

設楽統:いやいや(笑)

松本人志:ビクっとする…

設楽統:いや、ないですね。後ろ向きの番組って、どういうことですか?

松本人志:全然、僕は…

設楽統:「もう、やめてぇな」っていう?

松本人志:そんなことはないんだけど、たとえば、僕は『水曜日のダウンタウン』とか本当に大好きなんですけど。

小池栄子:面白い。

松本人志:視聴率見て、ビクっとすることはある。

【関連記事】
松本人志、『笑ってはいけない』を番組スタッフに視聴率低迷しても続けるよう説得していた「続けることで大晦日の空気が出てくるから」

松本人志、視聴率ばかりで番組が評価される現状に「番組の内容・独自性を見て欲しい」

松本人志、ダウンタウンの番組は一般ウケを狙うことはできないと語る「お笑いの専門店を貫くしかない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ダウンタウン,松本人志,設楽統,小池栄子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:おぎやはぎ矢作、山里亮太を東出昌大・杏夫婦が自宅でもてなしたことに「いい人過ぎて、逆に迷惑だよ(笑)」

前の記事:バナナマン設楽、東京03・角田の初体験話に驚き「ホテルで勃たずに帰りの車中で…」