TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ダレノガレ明美との交際疑惑を否定「ダレノガレと噂になることが一番恥ずかしい」

おぎやはぎ矢作、ダレノガレ明美との交際疑惑を否定「ダレノガレと噂になることが一番恥ずかしい」

2015.05.09 (Sat)
2015年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、リスナーからタレント・ダレノガレ明美との交際疑惑についてのネタを送られ、そうした噂が出ること自体が嫌であると語っていた。

ダレノガレ明美スタイルブック『I'll give you my all』
ダレノガレ明美スタイルブック『I'll give you my all』

リスナーメール:「バナナマン日村・アンジャ渡部の次は、矢作兼か?」…5月6日の夕方、モデルのダレノガレ明美のツイッターにて、お笑い芸人・矢作兼とのツーショット写真が、つぶやかれた。

一見、おかしいところは何もないと思うかもしれないが、「収録終わり、エレベーターが一緒だった矢作さん」という文面とともにアップされた写真の2人は、仕事のみの関係とは思えないほど密着しているのである。

独身貴族で有名な矢作兼だが、ダレノガレ明美は本命か、それとも遊びか。お笑い芸人がノっている今、矢作兼とダレノガレ明美の今後の同行に注目したいところだ。




小木博明:うん、なるほど。そういう写真が出たの?ツイッターで。

矢作兼:これはちゃんとしたネットニュース記事じゃなくて、ウチのリスナーが書いてきた記事だから。

小木博明:これ、ダレノガレが自分のツイッターに写真を載せたってことでしょ?

矢作兼:これは、覚えてるよ。つい先日、水曜日。昨日か。昨日の収録の後に、これツイッターに上げてるのは知らなかったけど、急にエレベーターで近寄ってきて、自撮りみたいなんで撮って。

小木博明:うん。

矢作兼:「なんだよ、お前」って言ったら、「だって、『写真撮って良いですか?』って言われたら、断るじゃないですか」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「『ダメに決まってんだろ』って言うでしょ。だから、勝手に撮ったんです」って(笑)

小木博明:そりゃそうだよ(笑)

矢作兼:でも、これは本当にいい加減にして欲しいよ。俺は一番イヤなんだから。ダレノガレ明美と噂になるってことが、一番恥ずかしいわ。

小木博明:まあ、分かる。記事にもなってた、「日村・渡部の次は、矢作か」って書いてあったけど、その流れでは来てはいけないヤツだもんね。

矢作兼:だって、ダレノガレ明美を口説いてるって思われるのが、一番恥ずかしいんだぞ、世の中で。

小木博明:分かる。これは絶対にダメだよ(笑)

矢作兼:そうだろ。

小木博明:これは恥ずかしいね。狙ってると思われたら。

矢作兼:だって、世の中で一番恥ずかしいだろ。

小木博明:一番ではないけど、上位だね。

【関連記事】
有吉弘行、ダレノガレ明美が批判に怯えて言い訳したことに「批判を飲まなきゃ、テキーラのように」

有吉弘行、ダレノガレ明美の「タレントをイジれる」との勘違い発言に怒り「俺らが必死でフォローしてんだよ!」

博多大吉、ダレノガレ明美の軟式野球の実力に驚き「皆ツメを隠しながら芸能人をやってる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、道端アンジェリカへの暴言を小木に窘められる「ファッションリーダーかも分かんねぇモデルが…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、能年玲奈が「第3回 妄想総選挙」で活躍すると予想「洗脳すればヤレるはず」