TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ吉村、2千万円の高級車を購入するも運転初心者で不安「まずはディーラーさんに運転を依頼」

ノブコブ吉村、2千万円の高級車を購入するも運転初心者で不安「まずはディーラーさんに運転を依頼」

2015.05.03 (Sun)
2015年5月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、2千万円の高級車・BMW i8を購入するも、運転免許を取りたてで自信がなく、「まずはディーラーさんに運転を依頼した」と明かしていた。

平成ノブシコブシ 御コント ~今宵の主役はどっちだ~
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

加藤浩次:契約全部済ませて、納車の時、そっから乗って帰んの?

吉村崇:いや、家まではディーラーさんに乗ってもらいます。まずは。

加藤浩次:え?何なの?それ。

遠藤章造:何だ?それ。

吉村崇:いや、怖いんで。

加藤浩次:助手席に乗って帰んのか?(笑)ダメだって。

遠藤章造:お前な(笑)

加藤浩次:それは最初に運転しろよ(笑)なんで、最初にディーラーの隣に乗るんだよ(笑)

吉村崇:ディーラーさんに、まず乗ってもらって…

加藤浩次:違うって(笑)

吉村崇:いや、それはごめんなさい(笑)新宿をまだ運転できないです。

遠藤章造:ホンマに言ってんの?それ。

吉村崇:いや、怖すぎます。

加藤浩次:最初は、自分でハンドル持ちたくない?

遠藤章造:普通はそうでしょう。

吉村崇:でも、頼みました。ディーラーさんに。「最初乗って、駐車場まで。俺、助手席に乗りますんで」って(笑)

加藤浩次:「良いんですか?」って言ったろ?

吉村崇:「いや、良いんです。お願いします。そっちの方が良いです」って。

有野晋哉:それなら、横についてもらう方が良いんじゃないの?横について、あーだこーだ、教えてもらう方が。

吉村崇:いやいや、無理です(笑)

加藤浩次:ブレーキないもんな、教習所みたいに。

吉村崇:ないです(笑)アレがないと(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

吉村崇:アレがないと、安心できないです。だって、全部初めてなんですもん。左のハンドルとか…

有野晋哉:ディーラーさんおらんかったら、ゼロで初めなアカンってことやで。

吉村崇:だから、最初は駐車場の辺りをゆっくり走って、ならしをして、その後に出ますから。

遠藤章造:大丈夫か?お前。

吉村崇:まずは安全策をとってもらっての、ディーラーさんに運転してもらうってことですから。

遠藤章造:「全然、乗ってませんねん」みたいなパターンない?

吉村崇:いや、それはないです。そっから、なんとかならしますから。ゴールデンウィークですし。

有野晋哉:土曜の赤坂、怖いよ。夜、タクシー多いし。

加藤浩次:明日なぁ、俺ダメなんだよなぁ。空いてたら、行ってやりたいんだけど(笑)

遠藤章造:ふふ(笑)

吉村崇:来てくれたら、助かりますよ。

加藤浩次:最初に運転してやろうかって(笑)明日、ダメなんだよなぁ。そうかぁ。有野は?

有野晋哉:どうしようかなぁ。

徳井健太:空いてた(笑)クルマ大好き(笑)

有野晋哉:クルマ大好き(笑)

加藤浩次:有野は、ランチア・デルタってクルマ買った時に、納車してすぐに、フジテレビにぶつけたもんな。

有野晋哉:花壇にぶつけましたからね(笑)

徳井健太:景気良いですね(笑)

加藤浩次:フジテレビの花壇に、ガーンぶつけたからな。『めちゃイケ』の収録終わって、フジテレビから出るときに、有野の後ろについて、俺がいて。それで、料金所で料金払ったら、煙上がってたからな(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:納車当日に(笑)

有野晋哉:曲がりきれず、花壇にドーンってぶつかった後、俺、ブレーキをグーって(笑)

加藤浩次:俺、あの時の有野の顔、忘れらんねぇからな(笑)

徳井健太:それも、自分で運転してるから笑える話ですけど、それ、ディーラーさんがぶつけてたら…

加藤浩次:ディーラーはないよ。それはプロだもん。ほぼプロに近いから。

有野晋哉:細いところに入れたりするからね。…明日な。あとで、安田大サーカスのHIROに電話してみますわ。一緒に行ってみます。

吉村崇:それだけはやめてください(笑)

加藤浩次:後ろにHIRO乗せて(笑)

【関連記事】
ノブコブ吉村、2千万円の高級車を購入するも頭金が足りず「吉本の金融会社から借りる」

ノブコブ吉村、免許を取って初めての車が2,000万円のBMW i8だった「免許持ってないですけど…」と予約

有吉弘行、ノブコブ吉村が2,000万円のクルマ BMW i8を購入したと明かす「みんな買うなと止めた」

ノブコブ吉村崇、2,000万円のBMW i8を購入するも「昨年免許を取得」「レンタカーも擦った」と不安


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,吉村崇,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:マツコ・デラックス、明石家さんまの誰にでも自分と同レベルを求める凄さを語る「ここに来い」

前の記事:ノブコブ吉村、2千万円の高級車を購入するも頭金が足りず「吉本の金融会社から借りる」