TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、好きなアイドルが楽屋でマネージャーにブチ切れしていたと暴露「嫌いになった」

アンガールズ田中、好きなアイドルが楽屋でマネージャーにブチ切れしていたと暴露「嫌いになった」

2015.04.21 (Tue)
2015年4月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、楽屋でアイドルがマネージャーにブチ切れていたと明かしていた。

笑ビ! アンガールズ ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

田野辺実鈴:アイドルの子が、マネージャーさんにタメ口だったらイヤですよね?ちょっと引きますよね。

濱口優:俺な、一回、テレビ局のエレベーターが開いた時に、ある若手女優さんが、マネージャーさんにブチ切れてるところにちょうど会ったのよ(笑)

田中卓志:うわぁ(笑)いやぁ、見たくないなぁ。

濱口優:もう、見たくなかったなぁ。

有野晋哉:樹木希林さん?

濱口優:若手ちゃうやろ(笑)

田中卓志:俺が、好きだったアイドルの楽屋の前を通ったら、そのアイドルがマネージャーにキレてる声がした時に、もう嫌いになっちゃった。

濱口優:うわぁ(笑)

有野晋哉:その瞬間、「こういうところ、やっぱりあるんだ」って思って。

有野晋哉:ふふ(笑)

須田亜香里:どこで誰が見てるか分からないですからね。

田中卓志:ちょっと楽屋の前を通ったら、聞こえちゃうから。

濱口優:アレ怖くない?優しい大御所さんが、俺らと喋ってるとき、笑ってて。急にマネージャー呼ぶときに、「おい、市村!」とか言って、怖くなる瞬間(笑)

有野晋哉:市村さんをつけてるマネージャー誰や(笑)

濱口優:梅沢富美男さん(笑)梅沢さん、めっちゃ怖かった(笑)「そうなのよぉ」って、ちょっとカマっぽく喋ってはって。楽しい人やなぁって思ってたけど、急に「おい、市村!」って呼びはって、ドキっとした(笑)ピリっとすんねん、あの人(笑)

有野晋哉:怖いなぁ(笑)新幹線のホームで、ようキレてるアイドルとか見るよ。

須田亜香里:マジですか?(笑)

有野晋哉:新大阪でよく見るね。若い子が、若いマネージャーにギャンギャン言ってるのとか。「はっ…」って思うけど。

濱口優:「なんで私がグリーンじゃないのよ!」とか?

有野晋哉:席のことなのか、その日の収録のことか分からへんけど。

濱口優:「あんなこと言わせないでよ!」とか(笑)

有野晋哉:どうなのか分からんけどね。

須田亜香里:見られてますねぇ。

有野晋哉:見てるよ。だから、須田さんが「本番前に、お水買っとく?」「いいです、本番中、あんまり飲まないんで」っていうの、俺、ずーっと聞いてたよ。

須田亜香里:恥ずかしい(笑)

有野晋哉:新しい水を買うかどうか(笑)喉乾いたら、買うやろって(笑)

須田亜香里:心配性なんです、マネージャーさん(笑)

濱口優:優しいマネージャーさんやな。

有野晋哉:それで2ターンくらいやりとりしてた(笑)

【関連記事】
アンガ山根、マネージャーにこそ横柄な態度をとるべきでない理由「『コイツ、そんな偉いの?』と思われる」

よゐこ・アンガールズ、SKE須田亜香里に「ファンを裏切るかもしれない」アイドルになることを提案

南キャン・山里「アンガールズ・田中が合コン終了後に泣いてたワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,よゐこ,濱口優,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・太田、『24時間テレビ』で武道館中を一言でドン引きさせていた「徳光さんを泣き止ませた」

前の記事:アンガ山根、マネージャーにこそ横柄な態度をとるべきでない理由「『コイツ、そんな偉いの?』と思われる」