TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、バナナマン日村と神田愛花の交際を祝福「何なら結婚して欲しいな」

土田晃之、バナナマン日村と神田愛花の交際を祝福「何なら結婚して欲しいな」

2015.04.20 (Mon)
2015年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、バナナマン・日村勇紀と元NHKアナウンサー・神田愛花との交際について語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

リスナーメール:バナナマン・日村さんの熱愛報道は、新聞や雑誌、テレビ等でたくさん取り上げられていて、本人もラジオで驚いていました。

2人が親しくなるきっかけになったらしいクイズ番組には、土田さんも出演していたと思うのですが、神田さんと日村さんの相性は、土田さんから見てどんな感じでしょうか?番組では2人とも天然な感じなので。

土田晃之:日村さんは優しいですからね。神田さんは、本当にビックリするくらいの天然だったんですよ、この番組の時。小藪とピエール瀧さんが司会をやっていた、フジテレビの『クイズ!みんなのジッタイ』って番組だったんですね。内容はよく覚えていないけど、収録がすごい長かったなっていうのは覚えてますね(笑)

神田さんは、NHKで出ていらした時は、司会とかやられて。結構、人気女子アナだったりしていたから。「ちゃんとできる感じなのかな」と思ってたら、ビックリするようなコメントを連発で(笑)

「なんだ、この天然の姉ちゃん」と思っていたくらいで。その時は、ヒムケンが優しかったんでしょ。それで、神田さんのほうからヒムケン(注釈:日村勇紀の呼び名)にいったんですもんね。でも、良いと思いますよ。俺、凄い良かったと思うもん。

ヒムケンは、彼女、7年ぶりくらいじゃない?7~8年くらい前、僕の髪をカットしてくれている美容師さんがいて、その人は僕の中学校の先輩の奥さんなんですよ。その先輩と奥さんと一緒に、ご飯を食べに行った時に、「私の後輩の美容師をやっている子で、凄い可愛い子なんだけど、日村さんの大ファンなんだって」と。

「日村さんは、多分、彼女いないでしょ?」と言うから「多分、いないと思うわ」って。「本当に良い子だから、土田さん、良かったら日村さんに言って」と言われて。

それで、ヒムケンに楽屋で言って。「凄い可愛い子らしいよ」って言ったら、ヒムケンが「実は、彼女がいるんだ。ただ、やっぱりこういうキャラだから、内緒で」みたいな。お前、なに二枚目ぶってんだ、みたいな(笑)

その後、実はすぐ別れて。ずっと本当に彼女がいなくて、ケンドーコバヤシとずっと旅行に行って。恵比寿のTKO・木下君のお兄さんがやっているお店に、後輩が行ったら、ヒムケンがスピードワゴン・井戸田と来てたり。全然、女っ気がないというか、もちろんモテない感じだったけど。

だから、本当に良かったと思って。年齢も年齢ですからね、お互いの。ヒムケンは俺と同じ年42歳、今年43歳で。彼女、神田さんも34歳くらいだったりするのかな。だから、もうひょっとしたら結婚とかもあるかもしれないし、何なら結婚して欲しいな、とこっちは思っていますけどね。本当に良いですよね。ラジオでも、散々ヒムケン、統にいじられたという話も聴いたので。うん、良かったと思いますよ。

【関連記事】
明石家さんま、ラブメイト10入りした神田愛花のバナナマン日村との交際を祝福「日村も良かったな」

有吉弘行、バナナマン日村と神田愛花の熱愛発覚で焦り「日村さんがいるから大丈夫と思ってた…」

バナナマン日村、神田愛花からのアプローチで交際に至ったと明かす「絶対ブス専だよ。おかしいもん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,バナナマン,日村勇紀,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、愛川欽也が『アド街』1000回記念でも病気を隠し通していたと明かす「誰も知らなかったのでは」

前の記事:有吉弘行、野球選手と結婚した里田まいやスザンヌ達に言及「野球好きでなく、選手のカネが好きなだけ」