TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、神田愛花からのアプローチで交際に至ったと明かす「絶対ブス専だよ。おかしいもん」

バナナマン日村、神田愛花からのアプローチで交際に至ったと明かす「絶対ブス専だよ。おかしいもん」

2015.04.18 (Sat)
2015年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、元NHKアナウンサー・神田愛花との交際に至った馴れ初めについて語っていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:日村さんの何が良かったんだろう?

日村勇紀:初めて会ったのが、クイズ番組だったのね。それ、設楽さん出てなくて、俺だけだったんだ。

設楽統:うん。

日村勇紀:それで、同じチームだったの。俺と神田さんと、ジャンポケの斉藤の3人組で。その時に初めて、お会いしてるんだ。その時の俺が、凄い良かったんだって。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:俺もその時、「この人、面白い人だなぁ」って思ったの。天然なところが凄いあるんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:っていう意識はあったんだけど、そっからは全然合わないから。

設楽統:うん。

日村勇紀:あと、『Numer0n』(フジテレビ系)で、(神田が)「日村さんのこと好きなんです」っていうのがあったでしょ。「うわぁ、スゲェ、スゲェ」って驚いたっていうのがあって。

設楽統:うん。

日村勇紀:ほんで、次が去年の11月なの。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこで、メシを食うってことで、会ったんです。

設楽統:へぇ。

日村勇紀:そこから、電話番号とか交換して、そっから会うようになって。

設楽統:じゃあ、向こうからな感じだね。

日村勇紀:そうそう。最初はね。

設楽統:モテモテな男のやり口だな(笑)

日村勇紀:スゲェ好きだって。『Numer0n』の時とかは、番組の中で言ってることだしさ。そんなに別に信じてないし。

設楽統:でも、たまにいるじゃん。「日村さんのこと好きなんです」って言う人。

日村勇紀:うん。

設楽統:いるんだね。

日村勇紀:今年に入って、デートとかしたんですよ。メシ食ったりとか。

設楽統:うん。

日村勇紀:そしたら、「付きあおう」ってなって。

設楽統:へぇ。でもさ、こんなこと言うのも悪いけどさ。幸せの絶頂の日村さんに。

日村勇紀:うん?

設楽統:日村さんと付き合うってことはさ、要はモンスターと付き合うっていうことじゃん。よくぞ…

日村勇紀:本当に、よくぞなんだよね。

設楽統:もちろん、よく知ってくれれば、内面とか…内面も、モンスターみたいな部分もあるわけだよね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:だから、凄いっていうのが普通の意見じゃん。

日村勇紀:普通の意見は、絶対そうよ。

設楽統:でも、ある程度、年も大人じゃん。そういうのも良かったのかもね。

日村勇紀:色々見てもらったのかなぁ。

設楽統:凄いよね。関係ないんだね、周りとか。周りの意見とか、聞かなかったのかね。付き合う前に、女友達とかにね。

日村勇紀:周りの人は、笑っちゃうんだって。「なんで?なんで日村さん?」って。「別に悪い人じゃないけど。付き合わなくても良いじゃん」って。

設楽統:だよね。

日村勇紀:「なんで?」ってことらしいんだけど。なんせ、最初に会った時が良かったんだって。そのクイズ番組で会ったのが。

設楽統:でもさ、向こうだって、いい人とか…あんな経歴だし、美人だし。そういう人も、いなかったのかね。ブス専なのかね?気持ち悪い人が良いとか…

日村勇紀:ブス専でしょ。絶対ブス専だよ。おかしいもん。

設楽統:ブサイク好きとか、そういうのがあるのかね。

日村勇紀:俺が言うのはアレだけど、俺のこと「ブサイクとは見えない」んだって。

設楽統:ふふ(笑)完全にだから、目がイっちゃってんだよね(バナナマン設楽、日村勇紀の恋人・神田愛花の紹介に驚き「設楽さんが『目がイっちゃってる』って言ってた…」)。

日村勇紀:そうそう(笑)そういう意味でも、目がイっちゃってるのかもしれないけどね(笑)

設楽統:もう、でもそうなんだ。でも、良い人だよね。日村さんをこうやって見てくれてるんだからね。

日村勇紀:ありがたいよ、だから。稀にこういうふうに出てきてくれたっていうのはね。

設楽統:良いお付き合いをしてもらって。こうなったからには、良くなっていけばいいね。俺は関係者だから、温かく見守るよ。

日村勇紀:ありがとうございます(笑)お願い致します。

【関連記事】
バナナマン日村、神田愛花との結婚を島田秀平の占いで意識「今年、電撃結婚。逃すとチャンスは二度とない」

バナナマン設楽、日村勇紀と神田愛花のお互いの呼び名に照れる「愛花」「ユウくん」

バナナマン設楽、日村勇紀と神田愛花との熱愛発覚の早さに驚き「付き合ってまだ2ヶ月」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:おぎやはぎ矢作、小森純のスッピン写真の衝撃的なヒドさに驚愕「これでよくモデルやってたな」

前の記事:バナナマン設楽、日村勇紀と神田愛花のお互いの呼び名に照れる「愛花」「ユウくん」