TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村勇紀と元NHK神田愛花アナの熱愛報道の反響に驚き「日村さん、今、時の人だね」

バナナマン設楽、日村勇紀と元NHK神田愛花アナの熱愛報道の反響に驚き「日村さん、今、時の人だね」

2015.04.18 (Sat)
2015年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀と元NHKアナウンサー・神田愛花について語り、「日村さん今、時の人だね」と、反響の大きさに驚いていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

設楽統:いや、もうね…今日は変なごまかしをしてもしょうがないから、もう言うけどさ。日村さん、今、時の人だね。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:ぶっちゃけさ、こんなにやるとは思わなかった。

日村勇紀:俺も本当にそうでしたね。ワイドショーとか、各紙とか。Yahoo!ニュースとか。

設楽統:そう。熱愛のことね。

日村勇紀:全部、出てんのよ。

設楽統:いや…日村さんが誰かと付き合うと、今、こんなんなんだ。凄いね。

日村勇紀:いや、ビックリだよ。俺もビックリだった。

設楽統:うん。いや、朝からさ。俺はちょっと前から知ってたからアレだけど。それで、『FRIDAY』に出る、と。

日村勇紀:うん。

設楽統:知ってたからさ。朝、『めざましテレビ』とかからやっててさ。俺、寝てたらさ、奥さんが「日村さんのことやってるよ!」って言ってさ(笑)

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:正直な話、「出るよ」とは話してたんだけどさ。

日村勇紀:俺も、昨日の夜からずっと緊張しててさ。

設楽統:ああ。

日村勇紀:「出ちゃうんだろうな、色々と」って。夜中、寝れなくて。

設楽統:うん。

日村勇紀:結局、観ちゃったもんね。朝のワイドショーとか。

設楽統:ああ。

日村勇紀:「こんなに出るんだ」って。

設楽統:ああ。自分でも観るんだ。

日村勇紀:Yahoo!なんかも、「出た、出た」って思って。「うわ、出てる…」って。

設楽統:うん。それで観てたの?1人で?1人で?(笑)

日村勇紀:1人で(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、バナナマン日村と元NHK神田愛花アナの熱愛発覚でケンドーコバヤシを心配「三角関係だ」

おぎやはぎ矢作兼、バナナマン日村と元NHK神田愛花アナの熱愛を祝福「日村さんはなんせダラしないから」

バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、神田愛花との熱愛発覚でケンドーコバヤシとの仲を心配されるも「ケンコバさんとはお友達」

前の記事:おぎやはぎ小木、子供が生まれた友人と悪口を言われた夜勤看護師に嫌がらせ「連続5回、赤ちゃん抱かせてと」