TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、子供が生まれた友人と悪口を言われた夜勤看護師に嫌がらせ「連続5回、赤ちゃん抱かせてと」

おぎやはぎ小木、子供が生まれた友人と悪口を言われた夜勤看護師に嫌がらせ「連続5回、赤ちゃん抱かせてと」

2015.04.18 (Sat)
2015年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、子供が生まれた友人に会いに病院へ行ったと語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

小木博明:昨日、そういえばジュン(小木の同級生で歯科医)に会ったよ。ジュンに子供が生まれてさ。

矢作兼:早くない?まず、妊娠してたっていうのが…

小木博明:できちゃった婚だよね。それが昨日、生まれそうだってLINEが来て。それで「行くよ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:行くちょっと前に生まれたって。それで見に行って。生まれると、ガラス張りの部屋にいるんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:アレで、赤ちゃん並べられてるの。その日に生まれた赤ちゃんが結構、多いんだけどね。

矢作兼:うん。

小木博明:昨日生まれて、夜7時くらいに行ったら、もうそこに親っていないんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:ほとんどいないんだけど、ジュンがガラス張りのところに手をついて、ずっと中を見てるの。それが、怖いのよ(笑)怖いっていうか…

矢作兼:暗いし、周り誰もいないところで(笑)

小木博明:そう、そう。薄暗いところでね。でもね、中で看護師さんはいるんだよ。赤ちゃんの世話をして。

矢作兼:うん。

小木博明:俺が来たことを知って、「じゃあ、見せてやるよ」ってインターフォンを押すと、中に繋がるの。看護師さんに聞こえるんだよ。「友達来たから、見せたいんですけど」っていうと、連れてくるの。

矢作兼:うん。

小木博明:それで、看護師さんも面倒くさいんだよ。色々やってんのに。

矢作兼:「ちょっと見せに来い」とか。

小木博明:夜7時、8時近くになってるんだよ。それで、起こして、可愛いってなって。抱っことかして。

矢作兼:うん。

小木博明:また戻して。一回、応接室みたいなところがあって。そこに一回行って、またお話して。

矢作兼:うん。

小木博明:5~10分くらい経つと、「よし、また見に行こうか」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:またピンポン押して(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:向こうで、看護師さんが2~3人いるんだけど、完全に悪口言ってるのが分かるの。「また中沢さんだわ…」って。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:「見たいんですけどぉ。ちょっと、良いですかね」って言って(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:それでまた呼んで。

矢作兼:もう、早くも子煩悩?

小木博明:子煩悩。それをまた、すぐ看護師さんは戻そうとするの。「満足しましたか?」って一言言うんだけど、ジュンは「いや、満足してないです」って。「でも、夜も遅いんでね」って、また戻すんだけど。それを連続5回くらいやったかな。

矢作兼:繰り返すんだ(笑)

小木博明:そう。半分、ちょっとその看護師に対しての嫌がらせみたいな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)悪口言ってるし。

小木博明:うん。それでちょっとカチンときて。5回くらい、俺と2人で、インターフォン鳴らして(笑)「ちょっと、もう一回会いたいんですけど」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、いいよ。俺も懐かしくて。6年前くらいの話だからね。

矢作兼:そんなに見てたいもん?

小木博明:俺はそんな見てたくないよ(笑)俺は、1回見ればいいよ。一瞬みたら満足するけど、親はそうなのかなって。

矢作兼:男の子?女の子?

小木博明:男の子。俺は付き合いで見ただけで。普通の子供だけどね。「可愛い」とは言っておいたけどね。

矢作兼:普通?

小木博明:よくある赤ちゃんの顔。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、親ってその辺、気づいてないんだよね。よく分からないけどさ、良い体験だよ。

矢作兼:特に、年をとってからの子供って、可愛く見えてしょうがないんでしょ?

小木博明:俺は30何歳だから。矢作とか、44~5とかで生まれた子だったら、めちゃくちゃ可愛いんじゃない?

矢作兼:もう、まっすぐ家に帰るようになるって言うね。子供の顔を見たくて。

小木博明:本当に、それだけだもんね。楽しみって。遊べないし。子供しかないし。

矢作兼:そうかぁ、俺もそうなるのかな。

小木博明:なるよ。ジュンがああなってるの見て、本当にそう思ったもん。

矢作兼:そうだね。あのジュンがだもんね。

小木博明:遊び人のね。

【関連記事】
おぎやはぎ小木、娘の幼稚園のママさんたちと2時間ランチ「照れながらハワイの話」

おぎやはぎ・小木「娘に『キスの練習をしたい』と言われる」

おぎやはぎ小木、娘が街中でバナナマン日村の動画を観ていて褒められる「スゲェセンス良いじゃん」

おぎやはぎ小木、娘に『アイカツ!』のカードを50枚近く一気に買い与える


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、日村勇紀と元NHK神田愛花アナの熱愛報道の反響に驚き「日村さん、今、時の人だね」

前の記事:おぎやはぎ矢作兼、バナナマン日村と元NHK神田愛花アナの熱愛を祝福「日村さんはなんせダラしないから」