TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、バナナマン日村と元NHK神田愛花アナの熱愛発覚でケンドーコバヤシを心配「三角関係だ」

おぎやはぎ矢作、バナナマン日村と元NHK神田愛花アナの熱愛発覚でケンドーコバヤシを心配「三角関係だ」

2015.04.17 (Fri)
2015年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン・日村勇紀と元NHKアナウンサー・神田愛花との熱愛発覚についてコメントし、日村と仲の良いケンドーコバヤシのことを心配していた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼:今日は、ビッグニュースが飛び込んできましたね。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、触れないわけにはいかないでしょ。我らがバナナマンのネタを。

小木博明:うん、これ来ましたね。初写真?前にもあったかな。

矢作兼:彼女と撮られたってイメージはないね。あのバナナマンの日村さんがね、ついにフライデーされて。明日発売のヤツで。

小木博明:うん。

矢作兼:しかも、そこら辺の女と、西麻布で飲んでたとかってことではなく、ちゃんとね、仰天の半同棲みたいなね。

小木博明:半同棲、なんでしょうか…

矢作兼:彼女だよね。

小木博明:これが合ってたらね。

矢作兼:誰かといいますと、元NHKの神田愛花アナ。現在は、フリーのアナウンサーですけども。

小木博明:あんまり知らなかったんだよな。

矢作兼:でも、見たら分かるよ。

小木博明:神田愛花ちゃんの私服見たら、良いなぁって思うんだよな。こういう子。

矢作兼:へぇ。

小木博明:こういう子、そそるよね。良いですよ、この感じ。

矢作兼:しかも、女子アナ。

小木博明:女子アナいくって凄いね、日村さん。

矢作兼:しかも、元NHKだよ。チャラい女子アナじゃないからね。

小木博明:たしかに、しっかりした女子アナだよね。

矢作兼:そうだよ。NHKですから。

小木博明:うん。フリーになって。どこで知り合ったんだろ?

矢作兼:それは分からないけど。ただ、日村さんと付き合うって凄いね。なかなか…そりゃあ、「日村さん好きだよ」っていう女の人は、いっぱいいると思うよ。でも、それはキャラクターとしての日村さんのことを好きで。なかなか、付き合うって思わないよね。

小木博明:実際、目の前にいたら気持ち悪いもんね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:距離を縮めると、ヤバイじゃない?

矢作兼:実際は、キモンスターですから。

小木博明:そうそう。

矢作兼:だから、男として見てくれるんだね。だから、良い人だね。

小木博明:良い子だと思うよ。

矢作兼:神田さんね。

小木博明:日村さん選ぶって、とにかく凄いでしょ。好感度も上がるし。

矢作兼:そうね。日村さんって、結構親分肌というか。家とかだと、亭主関白だと思うんだよね。

小木博明:どうだろうね。

矢作兼:そうでしょ。ニの線だから。

小木博明:でも、凄い甘えるって話も聞いたよ。2人きりの時は、赤ちゃんみたいな。子供みたくなるって聞いたよ。

矢作兼:凄い気持ち悪いじゃん(笑)

小木博明:ふふ(笑)凄い甘えるって話も聞いたことあるから。

矢作兼:でも、男っぽい人だよ。イチャイチャしてる時は甘えるけど、普通に生活してる時は、「醤油持ってきて、醤油」みたいな。

小木博明:日村さんにそれ言われたら、付き合わないでしょ。

矢作兼:そんなの、分かった上ででしょ。「この人、こうやっておどけてるけど、意外と男っぽい人なんだな」とか。

小木博明:はい。

矢作兼:そういうので好きになったのかもしれないよ。

小木博明:なるほどね。けど、結構、長い間、友達でいたんだろうなって思うね。日村さんの場合だと。すぐ付き合えないでしょ?この人の場合は。

矢作兼:良さを分かってもらうのに、時間が掛かる?

小木博明:結構、長くデートしていかないと、多分、無理だと思うんだよなぁ。

矢作兼:じゃあ、知り合ったのは結構前から?

小木博明:去年とかじゃないの?

矢作兼:その辺の詳しい話は、明日の『バナナムーン』が、聞き逃せないでしょ。ただ、話すかどうかは分からないけどね。

小木博明:そうなんですよ。相手のこともありますから。

矢作兼:相手が、有名な人だから。

小木博明:そうなのよ。俺らは、全く真相を知らないから、好き勝手言えるけどさ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:日村さんは明日、言えるのかね?

矢作兼:どうだろうね。俺たちが全部、聞いて話してあげたいけど。俺も、色んな人の聞いてるんだけどさ。

小木博明:色んな人の話?

矢作兼:アンジャッシュの渡部(建)さんと、佐々木希の噂が出て。マジかよって思って、速攻、渡部さんにLINE入れて。「この記事、本当?」って訊いたら、「ガセです」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:でも、それは俺が口軽いから隠してるのか分からないけど。

小木博明:隠すだろうなぁ。日村さんも隠されてきたわけじゃん。

矢作兼:芸人は隠すよ。だって、すぐに言われるじゃん。渡部さんは、仲が良いらしいけどね。

小木博明:渡部さんなら、すぐ手を出すでしょ。あんないいオトコだし、口も上手いし。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺がこの間見た、ケンコバさんとのデート、ケンコバさんが彼氏かなって思ったんだけどね。

矢作兼:付き合ってると思ったんでしょ?

小木博明:凄い仲良くしてたから。同じような格好してさ。

矢作兼:うん。

小木博明:体型も似てるから、本当にそんなカップルっぽいじゃん。

矢作兼:そうだなぁ。ケンコバさん可哀想だなぁ。

小木博明:これは可哀想だよ。ちゃんとケンコバさんにも言ったのかな?そこはケジメつけてもらわないと、可哀想だよね。

矢作兼:三角関係だもんね。

小木博明:幸せそうだったんだよなぁ。ケンコバさん。

矢作兼:旅行もいつも一緒に行ってたじゃん。お正月とか夏休みとか。ケンコバさんと日村さんって。

小木博明:そうだ。

矢作兼:でも、きっと彼女ができちゃったら、そういうわけにはいかないよ。

小木博明:いかないか。

矢作兼:だって、彼女置いていかないでしょ。でも、相手が忙しい人だから、休みが合うか合わないかもあるけど。普通は、彼女と合わせるよね。

小木博明:また男同士でそういうことするのも、付き合うと彼女は、急にそのへんうるさくなるからね。今まで何も言わなかったのに。それで遊べなくなる可能性もあるよね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:元NHKのアナウンサーだからね。厳しいでしょ。

【関連記事】
バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と上から下までペアルック「もうゲイですね」

バナナマン日村、フジ山崎夕貴アナに続き赤江珠緒へ「下着、プレゼントしましょうか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,日村勇紀,神田愛花,ケンドーコバヤシ,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作兼、バナナマン日村と元NHK神田愛花アナの熱愛を祝福「日村さんはなんせダラしないから」

前の記事:岡村隆史、上戸彩の第一子懐妊でお祝いの品を迷っている理由を語る「小森純事件があって…」