TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、2015年度の漫才DVD『ツーショット』の出来に不満「上手くいかず、もう一回やりたい」

爆笑問題・太田、2015年度の漫才DVD『ツーショット』の出来に不満「上手くいかず、もう一回やりたい」

2015.04.15 (Wed)
2015年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、毎年リリースする漫才DVDの『2015年度版 漫才 爆笑問題のツーショット』の出来に、納得がいかず、「もう一回(収録)やりたい」と語っていた。

太田光:DVDの収録が、この間ありましたけども。ボロボロでした、私。

田中裕二:ボロボロっていうか…

太田光:いや、ちょっと納得いかないですね。

田中裕二:納得いかないですか。でも、この間、たくさんお客さん来ていただいて。

太田光:もちろん、お客さんね。

田中裕二:今回、ちょっと会場が遠くて。

太田光:北海道だったんですよ。

田中裕二:そんなわけない(笑)川崎だったんですけどね。天気悪くて、寒くてね。

太田光:寒くてね。

田中裕二:ザキミヤ(宮嵜プロデューサー)と、ハライチの岩井が来てくれましたけどね。

太田光:申し訳ないことしちゃった。

田中裕二:1時間19分だったっけな。ノンストップで漫才をやらさせていただきまして。

太田光:意外と短かったですね。もっと伸びるかと思ったけど。

田中裕二:そうですね。

太田光:最初やった時、1時間40分くらいで。

田中裕二:そっから削ったり。

太田光:削りましたね。

田中裕二:削って。「さすがにこれは長すぎる」って。それで、1時間15分だったんですよ、当日、割りと早口でやって。「じゃあ、1時間20分だな」って思ったら、割りと計算通りで。

太田光:どうも上手くいかなかったな。もう一回、やりたい。

田中裕二:ふふ(笑)もうやらないですけど。1年後、またね。

太田光:うん。出来が悪いです。

田中裕二:いやいや、そんなね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんでそういうこと言うの?これから買ってもらおうっていうのに。

太田光:でも、そういう回があっても良いんです。それはしょうがないでしょ?だって。

田中裕二:いや、そう思っても良いけどね。

太田光:上手くできなかったんだから。

田中裕二:…また、発売の時とかは、この番組でお知らせしますけど。

太田光:色々、笑い足したりしますから。それは大丈夫です。

田中裕二:ちゃんと笑ってくれましたよ、お客さん。

太田光:ああ、もちろん、もちろん。

田中裕二:それはDVDとか、音もあるんで。ライブとはちょっと違うんですよ。ピンマイクをつけて、綺麗に音声を拾ってDVDにしなきゃいけないから。あと、WOWOWでも放送しますからね。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:そういうのもあるんで、割りと、我々がいつもライブでやってる感じでは、なかなかね。

太田光:サザンのコンサートと、我々のライブが、WOWOWの言ってみれば二枚看板ですから。

田中裕二:そうなると良いですね(笑)

【関連記事】
爆笑問題・太田、NHK側の自粛で大慌てで漫才ネタを作り直していた「政治家のネタ全部ダメ」

爆笑問題・太田、未だに漫才を楽しんで出来ないことへの悩み「楽しんで漫才をするやすきよ、中川家は凄い」

ナイツ塙、実は凄い爆笑問題・田中の漫才の才能について語る「ツッコミながらボケの前フリをする」

爆笑問題・太田、コントから漫才へ移行したきっかけを明かす「ネタ見せでのダメ出し」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、「トイレが臭い」と夫を妻が斬りつけた事件に言及「息子が可哀想」

前の記事:篠崎愛、田村淳にFTISLANDイ・ホンギとの熱愛報道を追求されるも完全否定「お友達だから」