TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 山崎夕貴アナ、バナナマン日村からの下着のプレゼントを愛用「擦り切れる勢いで使ってます」

山崎夕貴アナ、バナナマン日村からの下着のプレゼントを愛用「擦り切れる勢いで使ってます」

2015.04.04 (Sat)
2015年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が以前、山崎夕貴に下着をプレゼントしたところ、それを気に入って今でも愛用していると、相方・設楽から知らされていた。

bananaman live Love is Gold
bananaman live Love is Gold [DVD]

前の記事からの続き:
バナナマン設楽、日村からのプレゼントに山崎夕貴アナが悲鳴を上げたと明かす「鳥の死体かと…」

設楽統:ぶっちゃけ、「このプレゼントをもらってどう?」って訊いて。「ラジオで、多分、話すよ」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「正直に言って。日村さんに話すし」って。

日村勇紀:はい。

設楽統:「正直…要らないですね」って。

日村勇紀:要らないって、そっちか。

設楽統:でも、これ言ったら、飾りだよね。

日村勇紀:そうですよ。

設楽統:カーテンレールとか、何かにくっつけられるように、針金がついてて。

日村勇紀:そう。足のところに針金があって、つけると、本当に鳥がとまってるように見えるんですよ。

設楽統:それで、みんなも「良いじゃん」って。「結構リアルだし、部屋に付けたら良いじゃん」って言ったら、「でも、朝起きたら、目が合うんですよ。ええ…」って凄い気持ち悪がってた(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)袋から見たら、死体にしか見えないけども、部屋に飾った時の映像がまだ浮かんでなかっただけで、飾ったら絶対に良いって。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺、飾ってるし。

設楽統:それでね、「正直、下着っていう案もあったんだけど、下着、何回も贈ったらヘンタイみたいだからって会議したと思うんだけど、どう?」って訊いたわけ。「下着と鳥だったら、どっちが良かった?」って訊いたら、「断然、下着の方が良かった」って。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:下着も、前にもらったヤツ、「実際、凄く使わせてもらってて、擦り切れる勢いです」って(笑)

日村勇紀:マジで?(笑)

設楽統:「凄い気に入って、使ってます」って。

日村勇紀:ああ、そうか。

設楽統:「どうしよう…」って言ってたわけ。日村さんがいないところで、良からぬ想像というか。「なんで、これ(鳥の精巧なぬいぐるみ5体)をくれたんだろう?」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「もしかしたら、目のところにカメラが仕込んであるんじゃないか」って。

日村勇紀:ちょっと待って、俺、そんなヤツじゃないよ(笑)

設楽統:だから、「なんでこれなのか分からない」って(笑)

【関連記事】
バナナマン設楽、プレゼントした下着をつけるフジ山崎夕貴アナに「想像して変な気持ちに」

バナナマン設楽が語る、フジの女子アナ・山崎夕貴が女性からも好かれるワケ

バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,山崎夕貴,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン日村、藤井フミヤとの『TRUE LOVE』デュエットの次に狙うは「TMNのライブで『GET WILD』を弾く」

前の記事:バナナマン設楽、日村からのプレゼントに山崎夕貴アナが悲鳴を上げたと明かす「鳥の死体かと…」