TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、批判した『ノンストップ!』から出演オファーがあったと明かす「『マジで?』って思って」

土田晃之、批判した『ノンストップ!』から出演オファーがあったと明かす「『マジで?』って思って」

2015.04.03 (Fri)
2015年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『ノンストップ!』で、浦和レッズの不甲斐ない試合内容にサポーターからブーイングが起こった件を批判するようなVTRが放送されていた件について、同ラジオ番組で批判的なコメントを行なったところ、その放送を聴いた上で、『ノンストップ!』サイドからオファーがあったことを明かしていた。

土田晃之のガンダムにもの申す!
土田晃之のガンダムにもの申す! (角川コミックス・エース)

土田晃之:『ノンストップ!』で、浦和レッズのサポーターがブーイングしたことに批判的なVTRを流してて、腹立ったってことがネットニュースになってて。

だって、レッズのサポーターのそこだけとってたら、サポーターがただの悪人みたいな感じだったけど、どんだけ大変な時から追っかけてんだって話で。「あんなクソみたいなVTR作りやがって」みたいなことを言ったら、それが記事になってたのかな。

でもね、実は、『ノンストップ!』で翌週、俺、呼ばれてたからね。その記事が出て、ラジオで怒ったっていうのも聞いた上で、「ぜひ、スタジオ来てください」って言われて。「マジで?」って思って。

行きたいなって思ったけど、その日が北海道ロケの日で。『バイキング』終わりで北海道に行かなきゃいけないから。それであんな早朝から行ってらんないよってことで、「すみません」ってことで。

それで、『バイキング』のロケ行かせてもらったんえですけど。また機会があったら、『ノンストップ!』の方、是非是非行く機会ありましたら、ということでね。

【関連記事】
土田晃之、『ノンストップ!』での浦和レッズサポーターによるブーイング批判に怒り「クソみたいなVTR」

土田晃之、ツイッターで話題の自身の名言「浮気の代償は2億円」について語る

土田晃之、劇団ひとりが小説の印税を事務所にとられて文句を言っていたと明かす「事務所は何も書いてないのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:赤江珠緒、古舘vs古賀の『報ステ』バトルが起こり得る報道の裏側「報道側が物凄く慎重になり、自粛することはある」

前の記事:土田晃之、加藤浩次MC『スッキリ!!』が10年目を迎えたことに驚き「毎朝起きて…そんな人じゃなかったのに(笑)」