TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー田村淳、芸人同士では食事にほぼ行かないと明かす「俺、IT関係の人としかメシ食わない」

ロンブー田村淳、芸人同士では食事にほぼ行かないと明かす「俺、IT関係の人としかメシ食わない」

2015.04.02 (Thu)
2015年3月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、芸人同士では、ほぼ食事に一緒に行かないと明かしていた。

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿
ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿

吉木りさ:犬山紙子さんとかは仲良いですね。

田村淳:一癖あるね(笑)人の粗探しが上手い人でしょ?(笑)

吉木りさ:そうです(笑)凄い良いお姉さんで。この前もご飯行ったりとか。

田村亮:グラビア同士は?

吉木りさ:全然、友達いないです。グラビア会みたいなのあるみたいなんですけど、完全に蚊帳の外ですよ、私。

田村亮:なんでやろな(笑)

田村淳:でも、同じ業種で居ない方が良いかもね。

吉木りさ:そうなんですよね。だって、メリットないじゃないですか。

田村淳:そうなんだよ。だって、芸人同士がライバル同士なのに集まってメシ食うの、あんまりメリットないでしょ?俺、IT関係の人としかメシ食わないからね。

吉木りさ:カッコイイ!(笑)

村本大輔:さすが(笑)

田村淳:「この人は、将来、凄く大きな会社にして、スポンサーになってくれそうだ」っていう人を、大学生の頃から一緒に飲んだりしてるからね。

田村亮:へぇ。

田村淳:明後日は、高校生で企業したっていう九州の社長。今、19歳で物凄い大きい会社を作っている社長なのね。その子と飲みに行くから。

吉木りさ:凄い!

田村淳:若手芸人にメシ食わせて投資したって、何も返ってこないけどさ。

村本大輔:本当にそうですよ。

田村淳:そうだよね。19歳の会社の社長にメシ食わせといたら、俺がホントもう芸能界にいられなくなった時に、会社に役員として雇ってくれないかなって(笑)

田村亮:なんでや(笑)メシ奢っても、向こうも向こうで、ドライなんちゃう?

田村淳:逆にITの人とかは、ハートフルな人多いから。

田村亮:イメージとしてはドライやけど。

田村淳:ドライな部分もあるけど、ハートフルな部分もあるの。

田村亮:へぇ、そうなんだ。

田村淳:俺はメリット感じてるから。だから、ITの人としかメシ行きたくない(笑)

吉木りさ:大事ですね(笑)連れて行って欲しい(笑)

田村亮:一緒に行ってきたらエエねん(笑)

田村淳:スゲエ良い若手の社長、いっぱい知ってるよ。

吉木りさ:ホントですか(笑)

田村淳:そこに嫁いだら万々歳だよ。上がり。

吉木りさ:一攫千金狙って良いですか?

田村淳:良い、良い。楽に芸能生活やれるよ。出たい時にテレビ出て、やりたい時にラジオやって。そんな芸能人、良いんじゃない?(笑)片手間芸能人(笑)

村本大輔:ハワイにいる人ね。帰ってきてね。

吉木りさ:ああ、ハワイ在住、一番やらしいですよね(笑)いやぁ、憧れますね。

【関連記事】
田村淳、高いコーヒー代を出してオシャレカフェに集う人たちは「嘘つきの田舎者」

ロンブー田村淳、芸能界は自由なところであると考えていた過去「実際はシガラミまみれで優等生しか残れない」

ロンブー田村淳×一岡亮大、起業家に向いているタイプとは「どこか欠落している人間」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ロンブー田村亮、約2億円の豪邸を新築していたと告白「借金だらけや、怖いよ」

前の記事:ロンブー淳、先輩芸人に媚びへつらうことを拒否した中で「唯一、下についたのは極楽とんぼさんだけ」