TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、中川翔子に白髪を指摘されショックを受ける「ハゲはOKでも、白髪が多いはNG」

アンガ田中、中川翔子に白髪を指摘されショックを受ける「ハゲはOKでも、白髪が多いはNG」

2015.04.01 (Wed)
2015年3月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00 - 23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、タレントの中川翔子に、白髪を指摘されてショックを受けた、と語っていた。

笑ビ! アンガールズ ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

濱口優:NGワードはありますか?

田中卓志:「白髪が多い」ですね。

有野晋哉:ははは(笑)

田中卓志:「気持ち悪い」は良いけど、「白髪が多い」はイジられたくないから、言わないで。

有野晋哉:ハゲは良いんや(笑)

田中卓志:ハゲは良いけど、白髪が多いのは、俺は本当にショコタン(中川翔子)に1回言われて、ショックを受けているの。

須田亜香里:ははは(笑)

田中卓志:次の日に、毛染めに行ったんですよ。人生初めて。

須田亜香里:ええっ?!

有野晋哉:白髪めっちゃ多いやん。

田野辺実鈴:よく見ると、本当だ。

濱口優:須田さんにガンガン言わせるから、田中くんのNGワードを見つけて、取扱説明書を作ろうよ(笑)

田野辺実鈴:そうですね。

田中卓志:やだよ、もう。

濱口優:俺らも、意外にわからへんもん。

有野晋哉:うん。

須田亜香里:その場では笑って過ごすけど、実は傷付いていることはあるかもしれないですね。

濱口優:山根くん、結構あるんやろ?繊細で、傷付いていること。

山根良顕:結構ありますよ。内面は、イケメンだから。

濱口優:ははは(笑)安田大サーカスのHIROも、内面的にイケメンやから。

田中卓志:俺、あそこまでヒドくない(笑)

田中卓志:アイツ、中身はイケメンだって分かりますよ。イジられたら、段々キレてくるでしょ?

濱口優:そうそう、キレてくる。

田中卓志:俺は、少々イジられても、耐えられるから。

濱口優:HIROも、同じこと言うねん(笑)

田中卓志:いやいや、違う違う(笑)

濱口優:「僕、いじられても全然…」って。HIROは、デブをいじられるのは良いと。でも、「ちょっと頭がちょっと薄いと言われるのは傷付く」と。

有野晋哉:ははは(笑)

【関連記事】
アンガールズ・田中「芸人にとっての憧れの人と、自分が出来ることは違う」

アンガールズ、和田アキ子との飲み会で必ず横に座らせられる理由「顔を見ると胸くそ悪い」

有吉弘行、アンガールズ田中が長生きの家系であることに「あと60年『キモい』と言われ続ける地獄」

アンガールズ田中、合コンで知り合った女性とLINEのやりとりを続けていると告白「俺が送ると、一応送ってくれる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,中川翔子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ロンブー淳、先輩芸人に媚びへつらうことを拒否した中で「唯一、下についたのは極楽とんぼさんだけ」

前の記事:爆笑問題・太田、『ビートたけしのANN』初回を聴いていた芸人たちに「運命的なものが皆ある」