TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、鈴木奈々の面白さを絶賛「バラエティの神に愛された人」

チュート徳井、鈴木奈々の面白さを絶賛「バラエティの神に愛された人」

2015.03.30 (Mon)
2015年3月29日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、モデル・タレントの鈴木奈々の面白さについて「バラエティの神に愛された人」と評し、絶賛していた。

なな色スマイル
なな色スマイル

徳井義実:鈴木奈々、つくづくオモロイわぁ、アイツ。

福田充徳:去年か一昨年くらいに、一緒に京都と広島のロケに行ってん。鈴木と、あとは杉原杏璃ちゃん。

徳井義実:ああ、行ったな。

福田充徳:行ったやんか。その時に、山道を登るって移動があって。サル園に行くってことで。その時に、鈴木と2人で話をしてて。「新婚旅行に京都へ行きたいんですけど、どこが良いですか?」って訊かれたから、「京都やったら、ここらへんもエエしなぁ…」とか、ずっと10分くらい移動しながら喋っててん。

徳井義実:うん。

福田充徳:そしたら、最終的に「え?何の話ですか?」ってなって。

徳井義実:うん。

福田充徳:全然聞いてなかってん。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「お前、聞いとけや。結構、長尺で喋ったんやぞ」って。京都の魅力とか、行ったらエエところとか。

徳井義実:うん。

福田充徳:「ごめんなさい」って。そのままバーって行きよってん。「コイツ、マジか」って思って。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

福田充徳:「マジか」って思ってたら、後ろから若めの男性マネージャーが、俺の横に寄ってきてん。ほんなら、謝らはるって思って。

徳井義実:まあね。

福田充徳:「ウチの鈴木がすみません。失礼しました」って言うんかなって思ったら、マネージャーが俺の横に来て、「アイツ、超ムカつくでしょ?」って言って去っていってん(笑)

徳井義実:はっはっはっ

福田充徳:「なんやねん、コイツら2人とも」って思って。

徳井義実:いやぁ、凄いなぁ(笑)

福田充徳:ヒドイなぁって思って。めっちゃオモロかったけど。凄いわ、やっぱりあの人。

徳井義実:他のおバカタレントとは、レベルが全くちゃうからな。とりあえず、喋ってたらオモロイねん。

福田充徳:そう。菊地亜美ちゃんもオモロイやんか。けど、鈴木がオモロイのよなぁ。

徳井義実:元がちゃうからな。

福田充徳:な。

徳井義実:菊地も面白いし、頑張ってるけど。ちょっとな、モノがちゃうわ。

福田充徳:そのオモロイ骨格が凄いもんな。化け物的な(笑)

徳井義実:そう。凄い。何回笑いとんねんってくらい、笑いをとるから(笑)「お前、なんやねん」っていう(笑)

福田充徳:「終わったやろ、今の感じで」って。「まだ行くんか、もう一発」って。

徳井義実:アイツの好きなところ、何個もあんねんけど。アイツ、よう何回も何回も同じこと言うやんか。一個のワード「三角関係」とか。「私の周りに、三角関係の人がいて。三角関係。『その三角関係とかは良くないよ』って言ってたけど、でも三角関係は…」って、何回三角関係って言うねんってことがあって。

福田充徳:うん。

徳井義実:自分で三角関係って何回も言うてたら、最後、「そんかくのんけい」みたいな、自分で言えへんっくなるっていう(笑)めっちゃ。オモロイねんな、アレ。

福田充徳:狙ってでけへんもんな。

徳井義実:そうやねん。あんなん、狙ってはでけへんねん。

福田充徳:狙ってやると、絶対にあざとくなるしな。

徳井義実:なる。

福田充徳:「お前、今、わざと言うたやろ」って。

徳井義実:『今夜くらべてみました』に、鈴木がよう出んねんけど、必ず毎回1回はそれあんねん。ホンマ、奇跡の人やな、あの人。バラエティの神に愛された人やな。

福田充徳:こんな言い方したらアレやけど、パッと出て、出演が下火になるのかなって思ってん。

徳井義実:うん。

福田充徳:天然のおバカな人で、みたいな。ずっとやもんな。

徳井義実:ずっとやな。

福田充徳:途中、結婚もし。ただのおバカから、女性からも支持を得始めて。主婦になり。

徳井義実:もちろん、鈴木は計算でもなんでもないんやろうけど、図らずも、結婚したことによって、仕事的にもエエ方向に向いてさ。

福田充徳:うん。

徳井義実:主婦も頑張ってる、旦那さんも好き、「旦那さんが最近、女として見てくれない。どうしよう」とか。他の人も共感できるようなネタを言えるようになり、みたいな。

福田充徳:うん。

徳井義実:エエ感じになってるよな。アイツ自体、「女としてどうなんだ」って思ってるやろうけど。

福田充徳:うん。けどさ、エエやん。好感度高いやん。一般の人で、しかも工場で働いててって。その人のことが凄い好きで、結婚して欲しいってずっと言ってて、ようやくプロポーズされて結婚した、みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:それで、そこそこ名のあるミュージシャンと付き合いだしたら、「なんやねん」ってなるけど。

徳井義実:そうやな。

福田充徳:でも、そうじゃないやん。主張が一貫してるやん。だから、そういうところもエエなぁって。

徳井義実:そうやな。アイツ、ずっと茨城から通ってるやん。もちろん、遠いやん。アイツ、忙しいから、絶対に東京に家を借りた方がエエねんけど、ずっと茨城から通ってて。それはもちろん、旦那さんと一緒にいたいっていうのもあるし、茨城好きっていうのもあんのやろうけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:でも、どうやら、アイツ超潔癖症で。

福田充徳:ああ、なんか観たことある。

徳井義実:ホテルとかもアカンねんって。

福田充徳:自分のウチじゃないとイヤなんや。

徳井義実:っていうのもあるみたい。ホテルのスイッチ類も、軍手せな触れへん、みたいな。

福田充徳:そんなに?ああ、それはシャワーとかもイヤやろな。

徳井義実:イヤやろな。「ホテルのベッドで何をしているか分からないし、何かしたあとの手で、スイッチとか触ってると思ってたら、もう私、触れません」って(笑)

福田充徳:どのホテルであろうと、そんなもんやろ(笑)それは、5つ星のホテルだって、そんなスイッチ類も指紋なくなるまでやらへんやろ(笑)…そう考えたら、旦那さんも大変やな。

徳井義実:うん。

福田充徳:あの感じやったら、ガサツそうやん。

徳井義実:だけど、違うっていうね。

福田充徳:そんな潔癖症なのに、料理でけへんとか、よう分からへんな(笑)じゃあ、家事全般できますよってことじゃないねんな。謎やな。

徳井義実:うん。

福田充徳:まだまだ進化するやろうな。これからは奥さんから、お母さんになるかも分からへんな。

徳井義実:お母さんになったら、それはそれでオモロイやろうな。アイツの子育てエピソードとか、めっちゃオモロそうやな(笑)

【関連記事】
チュート福田、鈴木奈々のあまりに失礼な発言に笑ってしまう「そんな顔のくせに」

オードリー・若林「鈴木奈々が春日を嫌いなワケ」

山里亮太「鈴木奈々のおバカタレントの演じ方」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : チュートリアル,徳井義実,福田充徳,鈴木奈々,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:加藤浩次、有野晋哉が躊躇なく中村アンの水着の股間部分を触ったことに「分かりやすく言えば頭がおかしい」

前の記事:チュート福田、鈴木奈々のあまりに失礼な発言に笑ってしまう「そんな顔のくせに」