TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ X JAPAN Toshl、岡村隆史に共通のものを感じる「お互いに変な世界に行ってた同士」

X JAPAN Toshl、岡村隆史に共通のものを感じる「お互いに変な世界に行ってた同士」

2015.03.27 (Fri)
2015年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、X JAPANのToshlがゲスト出演し、ナインティナインの岡村隆史とともに、「お互いに変な世界に行ってた同士」で語り合っていた。

洗脳 地獄の12年からの生還
洗脳 地獄の12年からの生還

リスナーメール:Toshlさんは、『めちゃイケ』で、「お互いに変な世界に行ってた同士」と言って笑ってましたが、同士として何か岡村さんに訊きたいことや、話したいことはありますか?

岡村隆史:我々も、色々と人生において道草と言いますか、そうせざるを得なかったって部分はあるんですけども。そういうこと、何かありますか?

Toshl:やっぱり、今、一番興味あるのが岡村さんですね。

岡村隆史:ふふ(笑)僕ですか?

Toshl:はい、本当に。芸能界の中で。

岡村隆史:そうですか。僕、変わってます?

Toshl:なんかやっぱり、気になってしまいますね。

岡村隆史:何でなんでしょうかね?

Toshl:やっぱり、共通点を感じるところもありますし、きっと根が真面目なんだろうなって。

岡村隆史:ああ、はい。

Toshl:あと、一生懸命、仕事なさるじゃないですか。

岡村隆史:はい。でも、あんまり一生懸命やったら、大変かなぁって思って。色んな、抜くとこ、抜くとこを考えてますけどね。

Toshl:そうですか。

岡村隆史:昔やったら、そんなシンガポールで女性呼んだりしないです(岡村隆史、シンガポール在住の一般女性と連絡先交換するも撃沈「またチューしたい病が凄い出て」)。

Toshl:シンガポールで女性を…なんですか?

岡村隆史:ふふ(笑)ちょっと大人の余裕を見せましたけどね、そこは。

Toshl:へぇ。

岡村隆史:ガツガツしなかったです。

Toshl:あ、そうなんですか。

岡村隆史:そのまま普通に、何もなく返しましたから。

Toshl:ふふ(笑)

岡村隆史:昔に比べて、抜くとこ、抜くとこは作ってます。

Toshl:シンガポールは、オフで行ったんですか?

岡村隆史:仕事で。収録全部終わってからですよ。次の日、朝早かったですけど。昔やったら、「明日、早いし。睡眠の方が大事やな」っていうのありましたけど、人との出会いってやっぱり大事じゃないですか。

Toshl:ああ。

岡村隆史:そういうのを含めて。

Toshl:シンガポールで。

岡村隆史:シンガポールの夜でしたけど…別に、何もなく。そんな夜を迎えましたけどね。

Toshl:へぇ、いいですね。

岡村隆史:ふふ(笑)

【関連記事】
ナイナイ・矢部が語る「相方・岡村に療養を言い渡した瞬間」

X JAPAN・Toshl、洗脳がトラウマで女性と関係持たないと告白「あまりにヤケドが酷かったものですから」

ナイナイ岡村、裏番組担当のおぎやはぎに『めちゃイケ』出演を感謝「これからもラジオを盛り上げていきましょう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,Toshl,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、X JAPAN・Toshlが告白するラジオ番組でのハプニングに驚き「HIDEがスタジオで火を噴いてた」

前の記事:X JAPAN・Toshl、洗脳がトラウマで女性と関係持たないと告白「あまりにヤケドが酷かったものですから」