TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ミレニアムズ』がさらに遅い時間の深夜帯に移動したことで「背水の陣感」が漂うと明かす

山里亮太、『ミレニアムズ』がさらに遅い時間の深夜帯に移動したことで「背水の陣感」が漂うと明かす

2015.03.27 (Fri)
2015年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ミレニアムズ』が毎週土曜日23:10-23:55から、4月から毎週月曜日24:55-25:25の枠に移動となることについて語っていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

リスナーメール:(ハッシュタグ65点の女のコーナー)深夜番組から移動したバラエティ番組を、「丸くなった」と、考えもなしにすぐ叩く女。

山里亮太:そういう方、23時から24時55分になった我らが『ミレニアムズ』に関しては、「こうなると思ってた」とか言うんでしょ?許してつかぁさいよ。

すぐ「ぬるい」とか言うでしょ?それで、こんなこと言うヤツがね。65点でとどまるには、顔がガッキーくらいなきゃダメよ。相当なマイナスポイントですよ、これ。

『ミレニアムズ』で、4月の24時55分からのバージョンで撮影やりましたけど。みんなね、こうなることで、色んな思いがあるね。ちょっと気合の入り方が違って。最初から入れておけよって話ですけど、最初から入ってるんだよ。入ってるけど、背水の陣感がいい感じで出てたし。

若林くんの狂気とか、ミッツ・マングローブさんがゲストで来たんだけど、これが凄かった。

是非、「丸くなった」って言う人、もう一回、観てみて。頑張ってるから、我々。観れなくなった人はすみませんね。また戻れるように頑張りますんで。

【関連記事】
ウーマン村本、同期芸人が集う新番組『ミレニアムズ』の弱点を分析「全員が根暗」

南キャン山里、『ミレニアムズ』でお蔵入りになった危険なコーナーを明かす「あっち向いてホイ」

オードリー若林、『ミレニアムズ』で用意された衣装に違うと言えず策を弄するも「結局スタッフにバレてた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ミレニアムズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:TMR西川貴教、AKB48劇場で舞台を観に行くも「最前列で恥ずかしくて顔を上げられず」

前の記事:山里亮太、東出昌大に泥酔して絡んだ時の様子を後で知って赤面「この世のエンターテイメントの最高はプロレス」