TOPたまむすび ≫ 博多大吉、ダレノガレ明美の軟式野球の実力に驚き「皆ツメを隠しながら芸能人をやってる」

博多大吉、ダレノガレ明美の軟式野球の実力に驚き「皆ツメを隠しながら芸能人をやってる」

2015.03.26 (Thu)
2015年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉と、アスリート・タレントの武井壮が、タレント・ダレノガレ明美の軟式野球の実力に驚いたと語っていた。

ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」
LIFE STYLE DOOR Vol.41 (ダレノガレ明美「十勝の楽しみ方」)

博多大吉:この前、番組でダレノガレ明美と共演して。ソフトボールができるんですって。

赤江珠緒:へぇ、そうなんですか。

武井壮:アイツ、上手いですよね。

博多大吉:中学の時、全国大会3位なんですって。

赤江珠緒:細身のモデルさんなのに。

博多大吉:昔は、太っていたらしくって。ちょっとガタイが良くて、ポジションはキャッチャーだったと。

赤江珠緒:エエッ!?

武井壮:そうなの。

博多大吉:ロケに行くという番組をやらせてもらったんですけど、ソフトボール日本代表のピッチャーの球を、結局最後には打ちまして。

赤江珠緒:へぇ。

武井壮:俺、1回野球で一緒になったことがあるの、ダレノガレちゃん。

博多大吉:はい。

武井壮:爆笑の田中さんとかと一緒に野球をやった時に、遊びにきていて。「私やっていたんですよ」って。女レベルだろうって思ってたら、タレントさんもいっぱいいたし、野球をやっていた子もいるんだけど、キャッチングは男子の中で一番上手かったです。

赤江珠緒:ははは(笑)

武井壮:しかも、槙原さんが相手チームで投げてて。槙原さんから、センターオーバー打ちやがって。

博多大吉:エエッ!?

武井壮:本物じゃないかと。

博多大吉:本当、芸能界は獣道ですよね。

武井壮:獣道です。

博多大吉:いろいろな牙、というか爪を隠しながらみんなやっているから。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:私も慌ててウルトラ怪獣をもう一度読み込んで。

赤江珠緒:何の牙を研いでいるんですか(笑)

博多大吉:こっち方面でないと、勝てる気がしないもん、だって。

武井壮:博多から産まれた猛獣と言われている、博多華丸・大吉が関東に進出してきていますから。

博多大吉:いやいや、我々はどちらかというと鳥類に入ります。

武井壮:ははは(笑)

博多大吉:みんなと同じフィールドには立っていないので(笑)

【関連記事】
有吉弘行、ダレノガレ明美が批判に怯えて言い訳したことに「批判を飲まなきゃ、テキーラのように」

有吉弘行、ダレノガレ明美の「タレントをイジれる」との勘違い発言に怒り「俺らが必死でフォローしてんだよ!」

爆笑問題・太田「ダレノガレ明美は、ろくでもない女」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,武井壮,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:マツコ・デラックス、夏目三久が感化されてダークサイド側になったと指摘「善人に朝の帯番組の司会はできない」

前の記事:博多大吉、女性共演者に細かい気遣いをするも新人ADに伝わらず「違う違う。女性だから」