TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ吉村、免許を取って初めての車が2,000万円のBMW i8だった「免許持ってないですけど…」と予約

ノブコブ吉村、免許を取って初めての車が2,000万円のBMW i8だった「免許持ってないですけど…」と予約

2015.03.17 (Tue)
2015年3月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、2年前にまだ免許を持っていないにも関わらず、2,000万円ものBMW i8を予約しに行ったと明かしていた。

平成ノブシコブシ 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

遠藤章造:クルマ、買ったんですか?(有吉弘行、ノブコブ吉村が2,000万円のクルマ BMW i8を購入したと明かす「みんな買うなと止めた」)

吉村崇:買いました、買いました。頭金入れて。

遠藤章造:ニュースになってたで。

加藤浩次:やめろっつってたじゃん、俺。

吉村崇:いやいや。元は、加藤さんが「こういうクルマあるんだよ」って紹介してくれたんですよ。

加藤浩次:そうだよ。

吉村崇:「そうだよ」って(笑)

加藤浩次:違う(笑)だって、買うわけないって思ったから(笑)

遠藤章造:っていうようなクルマなんっすか。

加藤浩次:凄いよ、コイツ。ビックリだよ。

遠藤章造:ああ。

加藤浩次:だから、出たばっかりの時だよな。車種は言わない方が良いの?

吉村崇:言っても大丈夫じゃないですか。

遠藤章造:ニュースには出てんの?車種も。

吉村崇:有吉さんの番組では車種は伏せてましたけど、でも、車種も出てました。合ってましたよ。

遠藤章造:それは、本人が良いんやったら言ってよ。

吉村崇:全然良いんですよ。BMWのi8っていう。

加藤浩次:そうそう。

有野晋哉:シザー?ドアがガルウィングみたいな。

吉村崇:そうです。シザーです。

徳井健太:ローマに行った空港とかにも置いてましたよ。

加藤浩次:へぇ。だから、何年か前に…発売する前に、007で、ダニエル・クレイグが乗ってたんだよな。要するに、ボンドカーですよ(笑)

遠藤章造:ほう、ボンドカー買ったの?(笑)キタねぇ。

吉村崇:キちゃいましたよ。

加藤浩次:吉村が最初、「加藤さん、クルマ詳しいですよね?」って言われて。「うん」「良いの何かあります?」って言われて。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:「今だったら…」って、ちょうど発表したばっかりだったから。発売前だったから。「お前、こういうの買わなきゃダメじゃない?」って言ったら、「カッコイイですね!」ってなって。

遠藤章造:うん。

加藤浩次:持ち前の吉村節でね。

遠藤章造:ふふ(笑)

加藤浩次:「良いですねぇ、コレ。カッコイイなぁ」って言ってて。そのまま俺、放置してたの。そしたら、「加藤さん、BMW行ってきました」って。「ああ」「予約してきました」「えっ?!無理だろ、お前。買うの」って。

遠藤章造:うん。

加藤浩次:「いや、もう予約しましたよ」って。「やめた方が良いと思うよ」って。「いや、これくらい乗らないとダメでしょ」って。

遠藤章造:良いね(笑)

有野晋哉:ケツに火をつけてる(笑)

吉村崇:火をつけられて。あんな良いクルマを見せられて、引けないってなって。

遠藤章造:クルマはそれまで乗ってたの?

吉村崇:乗ってないです。その時、免許取れるか取れないかくらいで。

遠藤章造:ふふ(笑)凄いなぁ(笑)

吉村崇:免許なかったんですよ。持ってなくて。「まだ、免許持ってないんですけど」って。

加藤浩次:違う、違う(笑)免許取りに行ってるって話してて、「何乗ったら良いんですかね?僕、軽でも買おうかなって思ってるんです」って(笑)

遠藤章造:最初はね。練習がてら。

加藤浩次:それで、「おいおい。破天荒のスターが、どうしたどうした?」って言って、i8を見せたんだよ。そしたら、一目惚れしちゃって。

吉村崇:一目惚れです。

有野晋哉:教習所でこれ、置いてないやろ(笑)

吉村崇:もちろん置いてないです(笑)BMWに行って、「まだ免許とれるかどうか分からないですけど、予約します」って言ったんです。「お待ちしてます」って言われて。

有野晋哉:それが2年前ってこと?

吉村崇:2年前です。

加藤浩次:これね、免許取ってすぐi8とか買うのは、石油王の子供くらいしかいないよ(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:石油王の子供のファーストカーですよ(笑)

吉村崇:それに並んだんですね、僕(笑)

加藤浩次:まあ、面白いけどね(笑)

遠藤章造:額、凄いんでしょ?

吉村崇:凄いですね。オートマ限定で乗れるんですよね?それだけが心配なんですよ(笑)

加藤浩次:乗れるんじゃない?クラッチないから。

吉村崇:じゃあ、乗れるんですね?

遠藤章造:お前の免許は、オートマ限定なんやな?

吉村崇:オートマ限定です。

有野晋哉:これでマニュアルやったら面白いなぁ(笑)

遠藤章造:…駐車場も借りてんのか?こんなん、外、停められへんで。中やないと。

吉村崇:ちょうど、マンションの地下が駐車場で。今、コンセントあるところかないところかって。コレ、ハイブリッドで、コンセントから充電できるんですって。

加藤浩次:そうそう。新しいラインでね。i3とi8っていうのがあって。

有野晋哉:i3が小さくて可愛いのに。

吉村崇:でも、あの扉の開き方見たら。

加藤浩次:i8だよね(笑)吉村はね(笑)i3から出てくる吉村は、「ああ…」ってなっちゃうから(笑)

遠藤章造:何月くらいに納車なんですか?

吉村崇:4月末には来てますね。どの現場、劇場でも、これで行きますから。

遠藤章造:劇場(笑)

有野晋哉:じゃあ、首都高回ってるところ、中継してもらおうか(笑)

吉村崇:ラジオでですか?分かりますかね(笑)

【関連記事】
有吉弘行、ノブコブ吉村が2,000万円のクルマ BMW i8を購入したと明かす「みんな買うなと止めた」

オードリー・若林「高級車・ブランド品を持ちたくない人の心理」

有吉弘行、高級車に乗った紗栄子を睨んで誤解される「機嫌が悪くて睨んだら謝られた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,吉村崇,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ吉村崇、2,000万円のBMW i8を購入するも「昨年免許を取得」「レンタカーも擦った」と不安

前の記事:伊集院光、偶然が重なり続けると不謹慎でなくなると指摘「空港ロビーのTVで飛行機事故のことが流れ、出演者がロビーに」