TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、関根勤の後輩思いな優しさに感動「流れ星・瀧上(事務所の後輩)を美味しくしてくれてありがとう」

山里亮太、関根勤の後輩思いな優しさに感動「流れ星・瀧上(事務所の後輩)を美味しくしてくれてありがとう」

2015.03.13 (Fri)
2015年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレントの関根麻里に紹介してもらった白金台のイタリア料理店に行き、そこに関根勤が現れ、事務所の後輩である流れ星・瀧上伸一郎を、共演番組で助けてくれたことについて、お礼を言われたと明かしていた。

たりふた SUMMER JAM 14 山里関節祭り
たりふた SUMMER JAM '14~山里関節祭り~ [DVD]

前の記事からの続き:
山里亮太、関根麻里オススメの白金台のイタリアンで「ゲイレスラー・男色ディーノとデート」

山里亮太:(白金台のイタリア料理店の)入り口が開いて。20時くらいだったかな。帽子を目深にかぶって、マスクをつけた人が入ってきて。すーってこっちに近づいてくるわけ。身長は160 cmちょっとくらいかな。男性が入ってきて。

「なんだろう?」って思って。右側に男色ディーノさんがいて、左側が空いてて。そこに座ったの。それで、マスクと帽子を外したら、関根勤さんだったのよ。「やあ、山ちゃん。麻里から聞いてさ。今日、山ちゃんがこのお店来るって。どう?美味しい?」って。

関根さんは、ホットティーを注文して。ディーノさんも、関根勤さんだから驚いちゃって。そっから、「山ちゃん、『ミレニアムズ』観てるよ。ありがとね。(流れ星)瀧上、アイツバカだろ?でも、山ちゃんが美味しくしてくれてるから、嬉しくてさ」って。

「瀧上も、『ミレニアムズ』で悩んでて。イワイガワのジョニ男くんに相談したりとかしててさぁ。それも聞いてるし。でも、そこで『山ちゃんに全てを委ねて。でも、打席に立つことも大事だよ』って話をしてて。その後に、そういうシーンとか観て、嬉しくてさ」って。それで、要所要所で、ディーノさんに語りかけたりするのよ。

そこから、流れ星・瀧上くんのオモシロ話を3~4個。店の中で、トークショーよ。それが超面白いの。他に入ってるお客さんも、ドッカンドッカン笑っちゃうくらい。面白いなぁって。

これは、俺に弾をくれてるわけじゃない?「次、『ミレニアムズ』で使ってよ」ってことで。それで、時折、モノマネも入り。

そして、妄想バトルもして。「関根さん、最近はどうですか?」「優香ちゃんから生まれたいっていうのは変わらない。優香ちゃんから生まれて、邪心なく母乳を飲みたいんだよね」って話をしてて。

「それ、昔から言われますよね、関根さん」「でも、それをこの前、優香ちゃんに言ったんだよ。そしたらさ、『邪心持ってください』って言われちゃったんだよ。これ、イケんのかな?」って(笑)

「いや、それは関根さん…でも、粋ですね、優香さん」って話をしてて。そしたら、時計チラっと見て。関根さん、凄い喋ってくれた後に、「じゃあ、俺、犬の散歩あるから帰るね」って。「今度はまた、ここでゆっくり食べたり、カラオケ行こうよ」って言われて。

それで、関根さんが帰った後に、ディーノさんと「カッコイイねぇ、関根さんは」って。「あんなカッコイイ男、いないな」って。

ワインも飲んじゃって、結構、ベロベロになっちゃって。「すみません、お会計で…」って言ったら、お店の方から「もう、関根さんからいただいております」と。あの一番カッコイイヤツよ。「いつ出したの?関根さん」って感じよ。

俺が、ハライチ澤部にやって、やりとりを全部聞かれてた、あのカッコ悪さとは違いますよ(笑)
関連記事:
南キャン山里、ハライチ澤部の美人な妻・子供と遭遇して感じた「圧倒的な敗北感」

ハライチ澤部、南キャン山里がコッソリ奢るのを知らない振りをしたと告白「嫁と2人で大芝居」

うわぁ、申し訳ないなぁ、カッコ良いなぁ、関根さんって。男たるもの、こうあるべきだなぁって話をしててね。

【関連記事】
関根勤「成功者のマネをするだけでは成功できない」

関根勤「不遇の環境でこそ、自分の力を信じろ」

関根勤「スランプを乗り越えさせてくれた萩本欽一の言葉」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,関根勤,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ダイエットに効果的な考え方を伝授「食べないことが、ダイエット以外にどんなプラスとなるか理解」

前の記事:山里亮太、関根麻里オススメの白金台のイタリアンで「ゲイレスラー・男色ディーノとデート」