TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、千鳥・大悟が元カノと別れた夜に「ジャムパンを見ながら泣いていた」

山里亮太、千鳥・大悟が元カノと別れた夜に「ジャムパンを見ながら泣いていた」

2015.03.06 (Fri)
2015年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟が元カノと別れた夜、「ジャムパンを見ながら泣いていた」と語っていた。

いろはに千鳥(い)
いろはに千鳥(い) [DVD]

前の記事からの続き:
山里亮太、フラカン『深夜高速』熱唱で千鳥・大悟が泣いた理由「芸人辞めようとしたお前が『生きててよかった』と」

山里亮太:昔、大悟さんは今の奥さんと出会う前、凄い素敵な彼女さんがいらっしゃって。僕も会ったことあるんだけど。

その人と、別れた夜があって。「すまん、山里。ちょっと時間エエか?」って。「○○ちゃんと、別れたわ」「そうですか…」「さすがに今日、1人は無理やったわ」「じゃあ、僕で良かったら」って。

酒を飲みながら、その店にたまたまジャムパンがあってね。ジャムパンを頼んで。大悟さんが、ジャムパンを見ながら泣いてて。「アイツが好きだったパンじゃ」って(笑)

俺、時々、大悟さんのこと、「ひょっとしたら、高倉健なんじゃないかな」って思う時あるんだよね。超カッコイイの。このエピソード、ニヤニヤ聞くのやめてくれない?カッコイイ話なんだから。

【関連記事】
東野幸治、『アメトーーク!』で千鳥に関西への出戻りを勧告?「帰ろか…千鳥」

南キャン山里、芸人を辞めようとしたのを引き留めてくれた千鳥・大悟「こんなオモロイ奴が、辞めるんか?」

チュート福田、千鳥がブレイクできない理由について「いつも2位なイメージ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,千鳥,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『ミレニアムズ』でカットされた徳永英明のトーク内容を明かす「下ネタだけどバラードで聴こえた」

前の記事:山里亮太、フラカン『深夜高速』熱唱で千鳥・大悟が泣いた理由「芸人辞めようとしたお前が『生きててよかった』と」