TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、大久保佳代子に恋心?『おーくぼんぼん』最終回に「大久保さんのこと、好きかもしれない」

山里亮太、大久保佳代子に恋心?『おーくぼんぼん』最終回に「大久保さんのこと、好きかもしれない」

2015.03.06 (Fri)
2015年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『おーくぼんぼん』の最終回で、お笑い芸人・大久保佳代子への恋心に気づいてしまったと語っていた。

大久保佳代子劇団 「村娘」
大久保佳代子劇団 「村娘」 [DVD]

山里亮太:大久保(佳代子)さんとの番組がね、終わるっていうことで。「これ、最終回だから」って。大久保さんとご一緒させていただいてる番組って、正直、『おーくぼんぼん』くらいなんですよ。

番組の利き酒のコーナーで、日本酒飲んでポワーンってしてきて。大久保さんも酒飲んで頬を赤らめてて。しかも今日で、大久保さんとしばらく会えなくなるなって気持ち。これがお酒の怖さだよね。「大久保さんのこと、好きかもしれない」って思って。

この寂しさって、番組が終わる寂しさじゃなくて、大久保さんを失ってしまう寂しさなのかなって。これ、どうしようって思って。「芸能界で付き合ったりするの、こういうことなのかな」って思って。

横をパって見たら、大久保さんが春巻きをポコチンに見立てて、フェラしてたのよ(笑)その時に、冷静になれたね(笑)「違う、違う。この人、こういう人だ」って(笑)事なきを得てね。

【関連記事】
千原ジュニア、大久保佳代子との結婚を勧められる「日本国中が応援するカップル」

山里亮太×大久保佳代子、男と女が勘違いしてしまう瞬間を語る「お互いに距離をとってた」

南キャン山里、大久保佳代子をプロレスデートに誘う「うなじが美味しそうに見えた」

南キャン山里、酔って大久保佳代子に告白しそうになる「バービーが食い止めてくれた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,大久保佳代子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、フラカン『深夜高速』熱唱で千鳥・大悟が泣いた理由「芸人辞めようとしたお前が『生きててよかった』と」

前の記事:山里亮太、劇場版『テラスハウス』をコッソリ観に行く「自分がウケる姿を確認しに」