TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「顔が嫌い」と発言した芸人と一緒に飲むことを拒否「冗談じゃなく、ダメ」

有吉弘行、「顔が嫌い」と発言した芸人と一緒に飲むことを拒否「冗談じゃなく、ダメ」

2015.03.02 (Mon)
2015年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00 - 21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』で、「顔が嫌い」と発言していたタイムマシーン3号・山本浩司と、一緒に飲むことを拒否したと明かしていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:今週、木曜日にマシンガンズ・西堀と一緒に肩を組んでる有吉さんをお見かけしました。有吉さんは、泥酔していたのか、何か喋っていたのですが、全く何を言ってるか聞き取ることはできませんでした。

有吉弘行:ちょっと西堀とメシ食おうかって。「たまには、誰か後輩を紹介しろ」って。

安田和博:おお。

有吉弘行:女とかじゃないよ?(ダーリンハニー)吉川も子供2人目で夜中、出てこれないしさ。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:アルコ&ピースも、酒井は親父さん死んでまだ心労が…

安田和博:そんなことないけどね(笑)

有吉弘行:平子もガキいるしね。全然、みんな遊んでくれないから。だから、もっと下の結婚してない独身の後輩をね、紹介しろって言ったの。

安田和博:フットワーク軽い感じのね。

有吉弘行:うん。オーディションじゃないんだけどさ、連れてきて馬が合うヤツとさ、またご飯食べ行くから、「たまには後輩連れて来てよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら、「いやぁ、みんな怖がっちゃってるんですよね、知らないヤツらは」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:ライブとかで、俺が会わなくなっちゃってるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:誰連れてこようかって。「でも、大体、後輩が失敗して、有吉さん怒るでしょ?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「それはな」って(笑)

安田和博:「怒るけども」って(笑)

有吉弘行:そしたら、じゅんいちダビッドソン、R-1チャンピオンで、本田圭佑のモノマネするヤツが、西堀と仲良くしてて。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:同級生…西堀もじゅんいちダビッドソンも、俺も、40歳だから。昭和49年、1974年生まれ。、

安田和博:へぇ。

有吉弘行:でも、チャンピオンだし、今後また仕事することもあるだろうし、それは良いかって。そんな後輩でもないけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「じゃあ、もう一人くらい、誰かいる?」って言ったら、「タイムマシン3号の山本です」って言うから、「それは絶対にダメだ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:俺は、嫌いだってんだから。顔が嫌いだからって、怒り新党まで出て。そしたら、俺が冗談で嫌いって言ってるって西堀まで思ってるんだけど。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:だから、西堀に「違う、本当にダメだから」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、そうですか。じゃあ、断っておきます」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:その場で、「山本、今日ナシになったから」って(笑)

安田和博:うん(笑)

【関連記事】
有吉弘行、マツコ・デラックスを細木数子に似ていると指摘「宗教サギやってそう」

土田晃之「有吉弘行が末吉くんを嫌いになったワケ」

有吉弘行・マツコ、苦手な人ほど感じ良く接する必要がある理由「ちょっとしたことで取り返し付かなくなる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、自虐的なラジオ番組コーナー案を却下「伊集院光さんみたいに共感してあげられないから」

前の記事:長嶋一茂、大塚家具のお家騒動に「親子の確執は当たり前」「父・長嶋茂雄の言うことは分からない」