TOPウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン ≫ ウーマン村本、相方・中川パラダイスと添い遂げることを決めた理由「もう、ヘルニアみたいなもんですから」

ウーマン村本、相方・中川パラダイスと添い遂げることを決めた理由「もう、ヘルニアみたいなもんですから」

2015.02.28 (Sat)
2015年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00 - 29:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、同番組が3月いっぱいで終了することを受け、相方・中川パラダイスとコンビを組み、今後もともにコンビでいるつもりである理由について語っていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:今日、心に決めてきたわけですよ。

中川パラダイス:何を?

村本大輔:正直、このラジオ終わる。俺は悔しい。正直なところね。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:悔しい。そうなった時に、この残り5回をめちゃくちゃ面白いラジオにして、終わることにした偉い人たちを悔しがらせたいって。

中川パラダイス:なるほど。

村本大輔:その目的のもとね、伝説のラジオにしたい。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:俺、この5回、全てを…

中川パラダイス:捧げるくらい?

村本大輔:っていう意気込みでやるわけですよ。

中川パラダイス:うん。

村本大輔:お前はどう思ってんねん?

中川パラダイス:これから、5回終わってしまったら、3時から5時まで寝れるなっていう気持ちですよね、実際。つらかったもん、だって。

村本大輔:ブレてるのがブレてへんな(笑)

中川パラダイス:はっはっはっ(笑)

村本大輔:お前は、ブレがブレてないな(笑)

中川パラダイス:眠たい目をこすりながらね(笑)

村本大輔:相変わらず、ブレがブレてないね。ズレがズレてないねぇ(笑)

中川パラダイス:ふふ(笑)結局は、ズレてるってことやろ?嬉しないわ(笑)

村本大輔:良いねぇ、相変わらずやね。

中川パラダイス:そう?でも、思い入れはないなぁ…

村本大輔:これはしょうがないです。僕、コンビ10人解散してきてるんですね。もう、誰もコンビ組んでくれなくなった。村本と組むとダメだってことで、金融機関で言うところのブラックリストに入ったわけですね。

中川パラダイス:なるほどね(笑)

村本大輔:最終的に、こういう闇金を頼ったわけですよ。

中川パラダイス:誰が闇金や(笑)

村本大輔:中川ファイナンスの、こんなトークでけへん、ギャグでけへん、フリでけへんね、そのくせギャラとっていくっていう、利息めちゃくちゃ高いですから。コイツと行くしかなかったわけ。

中川パラダイス:ブラックリストに載ったらしゃあないわ(笑)

村本大輔:こいつと、一生、付き合っていくしかないんです。他、組んでくれないですから。もう、相方じゃないんです。

中川パラダイス:何?

村本大輔:もう、ヘルニアみたいなもんですから(笑)一生、付き合っていかないね(笑)

中川パラダイス:誰がヘルニアや(笑)

村本大輔:一生付き合って行かないといけないっていうね(笑)

中川パラダイス:誰が腰の病気や(笑)

村本大輔:しょうがないんです。これを手術したら、僕が死んでしますんですから。

中川パラダイス:手術じゃとられへん(笑)

村本大輔:お前とやっていかなアカンっていうのはありますけども。

中川パラダイス:そうやね(笑)

【関連記事】
ウーマン村本、中川パラダイスのR-1準決勝進出ネタに驚き「ゲイの友達が3人出てくる紙芝居」

ウーマンラッシュアワー村本大輔、相方・中川が浮気ドッキリで流血騒ぎの夫婦ゲンカに発展したと明かす

オードリー若林、ウーマン村本の漫才でのテンションの上げ方に驚き「中川パラダイスの間が悪く、自然とムカついて…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ウーマンラッシュアワー,村本大輔,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン
次の記事:ウーマン村本、ラジオ番組はテレビでは話せない「心の声や詳しい説明をできる場」

前の記事:ウーマン村本、「山里亮太との共演やりにくい」発言で本音を吐露「俺の分まで笑いとるからさ」