TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 阿部真央、結婚の決め手は「同棲して、全くストレスがなかった」

阿部真央、結婚の決め手は「同棲して、全くストレスがなかった」

2015.02.27 (Fri)
2015年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、シンガー・ソングライターの阿部真央が、今年1月4日に入籍したマニピュレーター・飯塚啓介と結婚した決め手について語っていた。

おっぱじめ!
おっぱじめ!(初回限定盤)(DVD付)

矢作兼:去年結婚したんでしたっけ?

阿部真央:今年の頭に入籍しました。1月4日に。

矢作兼:1月4日?なんで、1日とかじゃなかったの?

阿部真央:記念日がちょうど1月3日と4日の境目で(笑)初めて結ばれた記念日といいますか(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんてこと言ってんの?(笑)

矢作兼:やっぱり、クソガールだな(笑)

阿部真央:付き合った日ですね(笑)お付き合いをした日です(笑)

矢作兼:ああ、付き合った日を記念日とかにするタイプなんだね。ちょっとやっぱり問題だなぁ(笑)

阿部真央:ふふ(笑)

矢作兼:だって俺、今まで付き合った日なんて覚えてたことないよ。だって、よく分からないじゃん、付き合った日なんて。

小木博明:そう、そう。俺もよく分からないから。

矢作兼:大体、なし崩し的な感じだから。

阿部真央:そうですか。

矢作兼:どのくらい付き合ってたんですか?

阿部真央:2年間、お付き合いをさせていただいて。

矢作兼:へぇ…結婚の決め手は何なんの?

阿部真央:私、結構、お付き合いしたらすぐ同棲したいタイプなんですけど(笑)

矢作兼:はい、はい(笑)

阿部真央:同棲して、全くストレスがなかったんですよね。彼と同棲して。それだけじゃないんですけど…

小木博明:絶対、結婚前は同棲しないとダメだよね。俺も思うわ。一緒に暮らさないと分からない。

阿部真央:分からないですね。

矢作兼:でも、俺、同棲したら全部イヤになっちゃうよ。ずっといたくねぇんだから、一緒に。

小木博明:そしたら、結婚しても結局、イヤになっちゃうよ?

矢作兼:結婚したら諦めるじゃん。同棲して「イヤだな、一緒にいると」って思ってて、別れるの簡単だから。

小木博明:我慢だよ、それは。

阿部真央:もしかしたら、一緒にいてもイヤじゃないなって人もいるかも知れませんよ。

矢作兼:今までいないの?

矢作兼:いないよ。同棲してない彼女だって、旅行で2~3日一緒にいると、「先に帰ってくれないかなぁ」って思っちゃうから(笑)

小木博明:なんだよ、先に帰ってくれって(笑)

阿部真央:どういうことでそう思うんですか?

矢作兼:だって、ずっと一緒にいるんだよ?息が詰まるよ。

小木博明:ストレスない人もいるんだから。

矢作兼:今の人がそうだったってことは、彼氏がこれを聴いてるとすると言いづらいかも知れないけど、前の彼氏の時は、一緒にいてイヤだったのね?

阿部真央:イヤだったって言うか、合わないところはあったと思いますね。

矢作兼:一切、ストレスがないんだ?

阿部真央:ないですね。

矢作兼:向こうのマニピュレーターが、凄いストレス溜まってるんじゃない?

阿部真央:その可能性はありますね。無理させてる可能性(笑)大変、ごめんなさい(笑)

矢作兼:自分が気持ち良いってことは、相手が無理してくれてることが多いよ。

阿部真央:思いやります(笑)

【関連記事】
おぎやはぎ矢作、阿部真央の結婚相手の職業「マニピュレーター」が気になる

バナナマン日村、同棲していた彼女について語る「浮気されて別れた」

千原ジュニア、椿鬼奴の同棲報道で騒然とし始めた芸人カップルの話題に驚き「これから結婚ラッシュになるかも」

おぎやはぎ矢作、清竜人をラジオ番組で絶賛「阿部真央ちゃん以来の好きな声質」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,阿部真央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:阿部真央、夫の職業「マニピュレーター」とは何かを説明「演奏に安定感と音の厚みを持たせてくれる」

前の記事:岡村隆史、ダルビッシュの再婚でデキちゃった婚批判の考え揺らぐ「ビッシュすることで自分を奮い立たせる」