TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 8.6秒バズーカー、多忙で寝る暇もないと明かす「44時間起きっぱなし」

8.6秒バズーカー、多忙で寝る暇もないと明かす「44時間起きっぱなし」

2015.02.26 (Thu)
2015年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが出演し、その登場後、お笑い芸人・山里亮太が、多忙で寝る暇もなく、「8.6秒バズーカーは、44時間起きっぱなし」だと聞いたと明かしていた。

ラッスンゴレライ
ラッスンゴレライ [DVD]

山里亮太:セパタクロウ(放送作家)が乱入してきた時に、田中シングルちゃんが、「ちょっと待って、ちょっと待って、セパちゃん」って言うあたり、これは売れるわって思うね。この機転の利き方。

何も知らないわけだから。ウチのラジオ聞いててくれて、セパちゃんって存在を知ってて、言ってくれてて。

「どれくらい寝てないの?」とか、そんなことはいっぱい聞くじゃない?それでも、驚いたね、聞いて。

今日、ここに来るまで、何時間起きてると思います?8.6秒バズーカー、44時間起きてるんですって。44時間、起きっぱよ。

そこで、クマムシの歌をずっと歌わされて(笑)しかも、オチを訳の分からない男(構成作家・セパタクロウ)に奪われて(笑)こんな理不尽なことないです。本当に申し訳ない。8.6秒バズーカー、頑張ってね。

【関連記事】
8.6秒バズーカー、吉本興業に酷い搾取をされていると暴露「今月も休みなしで月収1桁でした」

松本人志、8.6秒バズーカーがラッスンゴレライだけの印象になることを懸念「ギャグが一人歩きし過ぎて」

明石家さんま、8.6秒バズーカーが多忙過ぎて声が出ていなかったと明かす「何言うてるか分からなくて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,8.6秒バズーカー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、木村優から対談のオファーを受け男前っぽくなってしまう「お姫様抱っこの写真も撮った」

前の記事:8.6秒バズーカー、吉本興業に酷い搾取をされていると暴露「今月も休みなしで月収1桁でした」