TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、吉本興業の林 前社長の豪快エピソード「イタリアでのロケで金髪美女をホテルに連れてきた」

加藤浩次、吉本興業の林 前社長の豪快エピソード「イタリアでのロケで金髪美女をホテルに連れてきた」

2015.02.24 (Tue)
2015年2月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00 - 28:45)にて、お笑い芸人・加藤浩次が、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの前社長・林裕章とのエピソードについて語っていた。

イルネス共和国
イルネス共和国 [DVD]

有野晋哉:(平成ノブシコブシ・徳井健太は、イタリア・ローマのサーカス団に弟子入りロケをしており)気むずかしい団長のところに行くって言ってましたよ。

加藤浩次:サーカスでしょ?

有野晋哉:サーカスですね。

加藤浩次:サーカス好きじゃん、吉本。NGKとかでもやってるよね?

吉村崇:はい。

有野晋哉:NGKで?

加藤浩次:やってる、やってる。

吉村崇:寄席みたいな。舶来寄席みたいな感じで。

加藤浩次:昔、俺もハンガリー・ブタペストに行ったもん。

遠藤章造:ああ、行きましたね、極楽さんでね。

加藤浩次:そう、そう。昔の林(裕章)社長の頃。もう亡くなられたけどね、林社長は。

遠藤章造:はい。桂文枝師匠の時とかと一緒の時ですか?

加藤浩次:一緒だったんだけど、俺らは別班で、俺らは違うロケやってたのね。山本が、それこそハンガリーのサーカス団に入って、ジャグリング習う、みたいなヤツ。

遠藤章造:はい。

加藤浩次:朝から晩まで俺ら、ロケして。メシ食ってやっと部屋に帰ってきたら、ホテルの廊下で、左右に金髪の女性と肩組んで、林社長が現れて(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:一日、クタクタでタレントさんがロケしてる時に(笑)

加藤浩次:そう、そう。もう俺ら泥みたいになってたね。朝から晩までロケさせられて。そしたら、「おお、お疲れ~」って、金髪の女性連れて来て(笑)

有野晋哉:面白いなぁ(笑)

加藤浩次:面白い。俺は好きだったんだよね。結構、豪快なところあったじゃん?

遠藤章造:そうですね。昔ながらで、カッコ良かったですよね。

加藤浩次:「頑張ってるかぁ?」って言われて。「見りゃ分かるでしょ」って言ったら、「はっはっはっ(笑)」って笑ってた(笑)

有野晋哉:社長っぽいですね(笑)

加藤浩次:社長っぽいよ(笑)

【関連記事】
ドランク鈴木拓、IT社長がモデルを呼ぶパーティーの裏で目撃した秘密を暴露「口外したら消すと言われた」

オードリー若林、『たりないふたり』ライブを事務所社長が大絶賛「どうかしちゃうくらい面白かったな」

バナナマン設楽、モデル・アイドルの背後にいる謎の社長について語る「家電を買ってもらったり」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:バナナマン設楽・日村が一緒にゴルフしてる姿にココリコ遠藤驚く「ラジオのままのノリで来ちゃいました」

前の記事:ロンブー田村淳、夫婦でのお金の管理でお小遣い制に断固反対「その代わり、稼ぐ必要あり」